人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊張するご用が無事に済んだよ~~♪

 今朝は、おとうさんが1時間遅く出かけると行ったので、寝坊した~~。
8時に起きてきて、お弁当を作った。コーヒーは、インスタント(スティックの)に
した~~。パンをチンして供した~~~。

 おとうさんが、わたしが実家に行くのに乗っていた電車の1本後のに乗っていく、と
出かけて行った~~。

 少し二度寝して起きてきたら、10時半頃だった。洗濯をした~~。
今日は朝から一日中雨の予報だったんだけど、雨が降りそうになかったから、
ベランダに干したよ~~~。

 かつクンが、お昼ごはんを家であるものでいいと言ってくれたので(昨日の
ビーフストロガノフの残りがあった)、お昼ごはんを供した。わたしはプチシェイクを
いただいた~~。

 雨が降っていなかったので、カットに行くことにした。昨日ゆず湯にして、1度目の
シャンプーを湯船のお湯でしたからか、少し髪がくるんくるんとしていて。伸びて
来ていたしね~~。

 1時頃、電話をしたら大丈夫だったので、自転車でちゃ~~~っと行って、カット
してもらって、無事に帰ってきた。気分さっぱり~~~♪

 帰ってくる頃には、お日さまが出ていたよ~~~。晴れてるよ~~~。洗濯物を
ベランダに干して良かったな~~。

 午後はゆっくりしていた。夜のご用の練習を少ししたりした。
夕方、雨が降っていたらいやだな~~、降らないうちに行っておけば良かった、と
思いつつ外に出たら、雨が降っていなかったので、やった~~~、と近所のスーパーに
買い物に行ってきた。
 そしたら、ハーゲンダッツのカップアイスが安かったので、三人分買えた~~♪

 ただ、今日は外に出ると、空気が生暖かくて、気持ち悪いぐらいだった。

 洗濯物を取り込んで。

 かつクンと6時頃、2人で晩ごはんをいただいた。おとうさんは今夜は帰りが
遅くなるし、晩ごはんいらなかったから。

 身繕いをして、レインコートを着て。雨が降り始めていたけど、気温が高いので、
服の上にレインコートで出かけた。普通冬はダウンを着てからレインコートを
着るんだけどね、今日は本当に暖かかったのだ、行きしなは。

 いつもよりも5分ぐらい早めに行ったので、少し早めに着いたので、一度ご用の
練習をしたけど、かえって緊張した。ご用が終わるまで、緊張した~~~。
過呼吸になるかも?と思ったけど、本番では過呼吸にはならないで済んだ、
良かった~~~。

 無事にご用が済んで、ほっと出来たので良かった~~~。

 るんるん気分で帰ってきたよ~~~。気分が高揚しているのがわかった。
ただ、服の上にレインコートだけだと、帰りは寒かった。2回ぐらいど~~~~っと
強い雨が降ってきた時があったから、気温が下がったんだと思う。

 家に帰ったら、おとうさんも帰ってきたばっかりで、もう寝室で横になっていた。

 かつクンとおやつを少しいただいた~~。

 なんか緊張して疲れたからか、眠気がさしてきてしまったので、もう寝ましょう。


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪









by jade03 | 2016-12-22 22:52 | Comments(0)