人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は体調が悪い、しんどいなぁ。

 今朝は、6時20分に起きてきた。玉子焼きを焼いて、お弁当を作った。
かつクンが出かけて行った。

 二度寝して。9時過ぎに起きてきた。身繕いをして。今日は洗濯物は
ほとんどなかったので、洗濯をしなかった。

 なんかしんどくて肩こりがしていて、頭痛薬を飲んだけど、肩こりが
治らなかった。

 今も背中が痛いなぁ。なんか調子悪い。お腹も気持ち悪いし。

 お昼を食べて、おとうさんにハイエースを出してもらって(自転車で
行こうかと思ったけれど、行く力がなかったから)、キリン堂とアリオに行った。

 帰ってきて。宅配便で、先日注文したフェイクムートンのコートが届いた~~♪
いいお色味だよ~~~。グレーなんだけどね~~~。ムートンの部分の手触りも
良いし~~~。

 ただ、襟の開きが狭いものがほしかったのに、試着してみたらけっこう開きが
広くて。おかしいな~~~、しまったな~~~。

 でも、着替えてもう一度試着してみたら、襟の開きは狭く出来たよ~~~。
最初返品しようか迷っていたんだけど、おとうさんにも見せたら評価が良かったので、
返品しないで着ることにした。

 それで、いつものご用なんだけど、おとうさんが一度クルマで行ってみようと
ハイエースで出かけたら、自転車で行くよりも5分ぐらい時間が多くかかったかな?
駐車場から5分ぐらい歩かないといけないからね~~~。

 ご用は無事に済んで。いまいち元気が出なかったけどねぇ。今もおなかが
気持ち悪い。

 ハイエースで帰ってきた。もう真っ暗だった。夜だね~~~。

 近所のスーパーで少しだけ買い物してきて、晩ごはんにした。後片付けをして、
昨日買ったセロリを刻んでいたら、かつクンが無事に帰ってきた。

 それで、かつくんにも晩ごはんを供して、後片付けをして。


 今は、以前に録画していたテレビ番組を見ながらまったりとしているところ。

 肩こりとおなかの気持ち悪さがあるな~~~。早く寝るほうがいいかな~~。

 今日は楽しくなかった。おなかが気持ち悪いし。肩がこっているし。
楽しいことがなかった。


 なんか、昨日は舌の左側が口内炎になりかけっぽい感覚があったんだけど、
今日は舌の右側に同じ感覚があるよ~~。ビタミンCは毎日飲んでいるんだけど。
ビタミンBが不足??


 明日は、いいことがありますように。楽しい一日になりますように。

 明日は、ちゃんと今日よりも10分早く起きねば。
明日はまだ天気が良いのだよね。明日の夜、夜中から雨の予報だぁ~~。

 
 さて。まだ9時過ぎ。10時には寝に行きましょうかね~~~。それまで、
録画していたテレビ番組を見ていましょう。


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪








 

by jade03 | 2016-12-25 21:22 | Comments(0)