人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日よりも元気♪

 今朝は、6時15分ごろに起きてきてお弁当を作った。かつクンが「寒いなぁ」と
言いつつ出かけて行った。

 おとうさんも、起こしに行こうかと思っていたら、起きてきて、仕事に出かけて
行った。

 二度寝して。起きてきて洗濯をした~~♪今日は曇りの予報なので、乾くかな??

 お勉強をして。お昼にプチシェイクを食べて、またお勉強をして。
インターネットでテレビを見たりして。

 3時前に、お風呂を沸かし始めて。3時頃買い物に行ってきて、お風呂に入った。

 お風呂から出てきて、おとうさんが帰るにはまだ間があるので、ネットなぞ
していたら、おとうさんが帰ってきた~~~♪

 それで、今夜はきつねうどんだったので、おうどんを作った。サラダもね~~。
おにぎりとで2人でいただいた~~~。

 後片付けをして。明日は資源ごみの年内最終日なので、ほとんど出した。
後1本ペットボトルが空くので、ペットボトルだけ出したらおしまい~~~。

 今は、テレビを見ながらまったりとしている。

 おうどんをいただいて後片付けをしている時に、熱っぽさがあって。
おなかも少し気持ち悪くて。でも、今は熱っぽさはない。おうどんを食べたから
熱くなっただけかな?

 おうどんだけで、おなかがいっぱいになったので、おにぎりは残してあるよ~~。
おなかが空いたら、食べましょう。

 なんか今日もおなかが少し気持ち悪い。なんでかな~~?今みかんをもらって
食べたよ~~~。悪いもの食べてないし、消化に良いおうどんを食べたし。

 胃がこなれたら治るかな??ちょっとましになってきた気がするよ~~。


 ただ、お薬を飲むのをやめて1週間ほど経ったせいか、ちょっと元気がでないのだ。
きのうもキリン堂やアリオに行く元気がなかったからなぁ。
 明日も、できたらアプラの向こうのFujさん宅へお届け物に行きたい気はあるんだけど、
行く気力があるかなぁ?と自信がないのだ。

 まぁ、寝て起きたら元気が出ているかもしれないし、気にしないでいましょう。
明日は明日の風が吹くさ~~~。

 自信がないから、Fujさんにも連絡していないしね。お留守かもしれないしね。
郵便受けに入らないから、お留守だと困るから、行けないし。

 明日は朝のうちは雨でも、午後には上がるみたいだね~~。行けたら、連絡して
行ってきましょう。

 明日はかつクンが帰ったら、洗濯をしましょう。朝お弁当を作るのと洗濯しか
予定がない(^^;)。
 
 ただ、晩ごはんにしいたけの肉詰??を作ろうかな~~?と思っているので、
午後は早めに晩ごはんの支度を始めたい。

 おにぎりを食べた~~~。おなかの気持ちの悪いのが治ってきたよ~~~。
良かった~~~。


 あったかいお茶を飲みたい気分なんだけど、もうカフェインがあるものは
飲めないな~~~。ホットミルクにするかな~~?

 明日は甘酒を仕込まなくては。明日の朝の分で甘酒がなくなりそう。

 
 では、集中してテレビを見ましょう~~~♪


 ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪







by jade03 | 2016-12-26 20:56 | Comments(0)