人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうも調子がでないなぁ。早く元気になりたいな♪

 今朝は、7時頃起きてきた。それでも、お弁当は間に合ったよ~~~。
でも、おとうさんのコーヒーはスティックコーヒーにした~~。

 雨が降っていて、おとうさんが傘を差して出かけて行った。

 二度寝して、起きたら11時を回っていた。慌てて起きてきたら、かつクンが
帰ってきてお風呂に入っていた。

 洗濯は、雨降りなので、明日することにした。乾かないものねぇ。昨日の洗濯物を
まだ部屋干ししていたかったし。

 お昼は、冷凍のチャーハンを買ってきて、他のものとでかつクンに供した。
わたしはプチシェイクをいただいた~~。

 午後は、なんとなく過ごしていた。Fujさんのところへお届け物に行きたかったけど、
その元気がなかった。自転車で15分ぐらいかかるところにお家があるのだ。
元気なときには、気にならない距離なんだけどねぇ。Seriaかダイソーに櫛を買いに
行きたいから、ついでに行きたかったんだけど、やめておいた。無理してまで
行く気にならなくて。

 櫛は、洗面所に置いているものを先日洗面台に落としてしまって。そしたら、欠けて
しまったのだった。お気に入りの櫛なんだけどな~~~。使えるので、急がないけど
新しい櫛が欲しいな。今あるものはダイソーで買ったけど、同じものはもうないだろう
なぁ。同じものが売られていたら即買いなんだけど。

 もしも売っていなかったら、今お風呂で使っているものと同じのを買おうと思っている。

 4時頃、夜勤明けのかつクンが寝に行った。晩ご飯の時に起こして、と。

 わたしはおなかも少し気持ち悪くて。食べられるんだけど、ちょっと気持ち悪い。
病気になった時はもっとおなかの調子が悪くて、胃カメラを飲んだんだけど、
何もなかったんだった。薬を飲まなくなったから、病気の初期の症状と同じものが
出ているのかなぁ?などと思ったりもした。

 後、現実感がなくて。夢の中にいるみたいな変な感覚。今までも時々あったんだけど、
夕方からず~~~っと続いているのが気持ち悪い。

 薬を飲まなくなって11日経つから、完全に薬の効果が抜けてしまっているからかなぁ?

 でも、もう薬は飲みたくないのだ。ただ、近所のスーパーには行けても、アプラや
アリオには行けない、という体調では困るしねぇ。ついこの間までは、鳳のダイエーまで
自転車で行くほど元気だったのに。

 明日、アリオにちょっと用事があるので行きたいんだけどな~~~。行けるかな~~?
まぁ、ドリンク剤を飲んで勢いをつけたら行けるかな?明日はとっても寒くなるみたい
だけど、晴れるんだよね~~。お洗濯しなくちゃ。

 ダイエーにも行きたい気はあるんだけどね~~。前に見たかばんをもう一回見てみて、
サイズを確認して、良ければ欲しいかな~~、って。売り切れてるかもしれないけれどね~~。
もう一度見てもやっぱり買わないかもしれないけどね~~~。

 後、明日自転車で出かけるにしても、日曜日に届いたフェイクムートンのコートで
大丈夫かどうか見てみたい気もある。真冬のお出かけに十分な暖かさがあるかどうか
試したい。

 明日の朝、体調を見て活動しましょう。元気になれていたらいいな~~。

 まぁ、薬を飲まない状態に身体が慣れてくれたら、また元気になれるかも??

 元気になれたら、二階のそうじもしたいな。階段の拭き掃除もしたい。でも、それは
早くてもあさってだな~~。一階の廊下や台所の床も拭き掃除を一回しておきたいな。
一気にできたらいいな~~。


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪







by jade03 | 2016-12-27 20:26 | Comments(0)