人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ2日目、熱が下がった~~♪

 今朝は、7時頃起きてきた。おとうさんがお仕事に出かけて行った。
元気そうに見えた~~。

 わたしは、朝ごはんに甘酒豆乳を飲んで、お薬を飲んで、また寝た~~。

 何度か目が覚めたけど、10時半頃起きてきて、洗濯をした~~。
ゆっくりゆっくりだけど、干せたよ~~~。今日は気温が高くなるという予報
だったから、洗濯したかったのだ~~。

 お昼は、昨日残していたおうどんを食べた~~~。かつクンは、後で
サンドイッチを食べると言うので、寝に行った。

 午後、頭痛がするので熱冷まし(鎮痛解熱剤)を飲んだ。熱は平熱に
なっていたんだけどね~~。

 熱が下がって頭が痛いのも取れて、眠れなくなったので、お布団で本を
読んでいた。

 かつクンが買い物に行くので、欲しいものはないかと訊いてくれたので、
冷凍の今川焼き(あんこ)とカスピ海ヨーグルトをお願いした。

 3時半過ぎに一度起きて、洗濯物を取り込んで、ごはんが炊けるようにセット
した~~。

 かつクンがカスピ海ヨーグルトがなかった、と言って色々買い物してきて
くれたよ~~~。

 またお布団で本を読んで。

 おとうさんが帰ってきたな~~~、と思っていて、少しして降りてきたら、
買い物に出かけていた。  

 待っていたら帰ってきた~~。元気そうだった~~~。

 ニラ玉の素を買ってきていて、ニラ玉を作ってくれたよ~~~。あと、
かつクンの買ってきてくれていたポットパイをチンして食べた~~~。

 美味しかった~~~。でも、においとか味とか、ところどころよくわからなくて
残念だった。

 今は、かつクンのBlu-rayのを見ながらまったりとしているところ~~~。

 10時には寝ましょうかね~~~。
まだしんどいからね~~、ちょっとばかし。


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪







 
 

by jade03 | 2017-01-27 20:54 | Comments(0)