人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大分と楽になってきた~~♪

 今日は、おとうさんがかつクンのお弁当を用意してくれたので、
見送りだけ起きようと思っていて、はっと目が覚めたら7時を過ぎていた。
しまった、寝坊した。

 そのまま寝ていて。何時頃だったかな?起きてきて、甘酒豆乳を飲んで、
薬を飲んだ。昨夜から今日にかけては熱も出ないでよく眠れたよ~~。

 おとうさんに今日お願いするご用をメモにしたものを確認したりして。

 お昼は、玉子ごはんにした~~~。美味しいたまごかけごはん用のお醤油が
あるのだ~~~。

 少し寝て。

 3時頃起きてきた。おとうさんがいつものご用に行くのに、雨が降りそうなので
歩いて行くことになった。冬用のコートを来た上からレインコートが着れない
からね~~~。でも行きしなも帰りしなも雨には降られずに済んだそう。

 わたしは、昼間ビデオ通話で自分のiPad miniとiPhoneをつなげるよう努力
したのだけれど、つなげられなくて。メルアドの登録を変えようと思ったのが
できなかったのだ。
 お互いに一緒のメルアドを登録しているとつなげられないので、片方を違う
メルアドにしようと何度もトライしてみたんだけどな~~。

 まぁいいや。

 台所の片付けをして。

 お布団で寝たりしていて、6時前に降りてきた。おとうさんが帰る前に
ファンヒーターを点けて部屋を温めておいた~~。

 6時過ぎだったかな?おとうさんが無事に帰ってきて。晩ごはんの買い物に
行ってくれた。
 
 帰ってきて、晩ごはんの支度をしてくれた。わたしは、昨日買ってもらって
食べていなかったスパゲティをいただいた~~~。

 おとうさんは、野菜炒めを作っていた。そしたら、出来上がるちょっと前に
かつクンが無事に帰って来たよ~~~。

 かつクンがお風呂の入る前に野菜炒めができたので、かつクンとおとうさんも
晩ごはんにした~~。

 食べ終わって、かつクンがお風呂に入って。おとうさんが後片付けも
してくれたよ~~。

 わたしは、かつクンが買ったCDをパソに取り込んで、今はかつクンのBlu-rayの
映画を見ているところ~~。ごはんを食べて少ししただけの感覚なのに、もう
9時なんだ~~~。

 日曜日の夕方からはいつもあっという間に時間が過ぎるな~~~。

 
 さぁ、明日もう一日熱が出なかったら、明後日の火曜日から外出OKである~~~。
熱の記録を見たら、昨日は朝の内熱が出ていた。今日は全然出ていないから、
明日と合わせて2日間熱がでなければ良いのである~~。

 ただ、明日外出できるぐらい元気になれていたら、キリン堂へ行きたいんだよねぇ。
明日までメルアドを見せれば1割引きなのだ(食品は5%引き)。
 ペーパー類と洗濯用の漂白剤とドリンク剤を買いたいな~~~。
 
 ただ咳がまだ少し残っているから。明日咳がでなくなればいいな。

 
 昨日は、まだいつ治るんだろう?って不安だったけれど、今日は明日もっと元気に
なれそうな気がしているよ~~~。

 明日の朝、かつクンとおとうさんのお弁当ができるかな?あ、ごはんが炊けるように
セットしてないね、おとうさん。

 今からセットしようかな?それぐらいできるよね。



 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪






by jade03 | 2017-01-29 21:10 | Comments(0)