人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はカットに行って、さっぱりした~~~♪

 今朝は、6時40分過ぎに起きてきて、お弁当を作った。ご用をしていて、
7時10分になるのにおとうさんが起きてきていなかったので、慌てて起こしに行った。

 かつクンが出かけ、おとうさんもいつもの時間になんとか出かけられたよ~~。

 二度寝して起きてきて、洗濯をして。

 11時半頃、カットに行ってきた~~~♪さっぱりしたよ、頭が。朝からはねていた
ところもカットされて、なくなったし。今、まとまっている♪

 帰ってきて、お昼ごはんを食べて。

 少しだけ読み物を読んで、動画を見たりして。

 3時頃、近所のスーパーに買い物に行ってきて、4時頃洗濯物を取り込んで。

 5時過ぎに、晩ごはんの支度を始めた。今日は、かつクンがお取り寄せしてくれた
冷凍のお刺身を解凍したものがあるよ~~。

 6時前に出来上がったので、一人で晩ごはんにした~~~。焼きそばと玉玉みそ汁を
いただいた。あ、キャベツの浅漬けを食べるのを忘れたよ。まぁ、おみそ汁を飲んだ
時点でおなかがいっぱいだったから、食べなくて良かったね。

 洗えるものを洗っておいて(食器やフライパンなど)、おとうさんとかつクンの
晩ごはんにラップをしたりして、メモを書いておいて、ご用で出かけた~~~。

 無事にご用が終わって、Fujさんと途中まで一緒に帰ってきた。

 先週、帰ってきてもおとうさんがまだ帰っていなくて、今日はどうかな?と
思って玄関を開けたら、かつクンは帰っていたんだけども、おとうさんはまだだった。

 それで、急いでかつクンに晩ごはんを供して着替えをして、ってしていたら、
おとうさんも帰ってきたので晩ごはんを供した。

 今、みんな落ち着いてくつろいでいるところである~~。

 明日は、かつクンがお休みだし、おとうさんも代休を取れるということなので、
お休みなのである。やった~~~。


 明日は、お弁当がいらないから、朝寝しましょう。洗濯物もほとんどないね。
アリオのリフォーム屋さんにかつクンの作業着を取りに行かなくては。

 キリン堂から毎月10%オフのメルマガが届くのに、今月は届かないなぁ、今月は
10%オフしないのかなぁ?と思っていたら、今朝やっと届いたよ~~~。
 だから、明日、クルマを出してもらえたら、重くて嵩張るものを買いに行って
欲しい。


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪







 


by jade03 | 2017-03-23 22:09 | Comments(0)