人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は一日安静にしていた

 今朝は、Kくんがお仕事に出かけるので、7時頃起きてきた。雨が降っていたので、
傘を差してKくんが出かけていったよ~~。

 二度寝して。お昼前に起きてきた。お昼ごはんは、玉子ごはんを美味しく食べた~~。

 昼間起きていて、おとうさんがご用で出かけてから寝に行った。
小一時間ぐらい眠れて、後はお布団で横になっていた。

 おとうさんが帰る少し前に起きてきて。

 おとうさんが買い物に行ってきて、おうどんを作ってくれた。Kくんも帰ってきて、
みんなで一緒に晩ごはんにしたよ~~。

 Fujさんがネーブルを自転車のかごに入れておいて、メールをくれたよ~~~。
 
 ああ、何もしていないのに、一日が終わろうとしているよ~~。

 時々せきが出るけれど、熱も今のところ朝から出ていないよ~~~。
これで、明日はお風呂に入れそうだぁ~~。

 アイスを食べたら寒くなってしまった。

 昨夜からKくんの買ったBlu-rayを見ている。今、シビアなところだぁ。
でも、そろそろ10時半になるからお布団に行ったほうが良さそうだし。

 新しい話が始まったよ~~。寝に行くタイミングを失ってしまった。
この1話を見たら、寝ましょう。

 明日はお風呂に入る以外は安静にしていましょう。おそうじはパスだなぁ。
洗濯物は少しなので、しておきたい。

 
 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪






    
 

by jade03 | 2017-04-09 22:30 | Comments(0)