人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はいっぱい寝たからか、今体調が良いよ~~~♪

 今朝は、なんとか6時50分頃起きてきて、Kくんのお弁当を作れた~~~。
2週間ぶりぐらいなのかな?超久しぶりである~~~。

 Kくんが出かける少し前に、おとうさんが起きてこないので、起こして。

 おとうさんのコーヒーも淹れられたよ~~~。

 おとうさんもなんとかいつもの電車の時間に出かけていけた~~~。


 その後二度寝して、起きてきて洗濯をした。みんなのパジャマを洗って気分さっぱり~~。

 お昼は、昨日の少し残っていたパエリアを食べた。

 どうもしゃっきりしないので、三度寝した。起きてきて、お風呂に軽く入った~~。
基礎化粧をして、髪をドライヤーで乾かした。

 この頃、左サイドの髪がくるんくるんになってしまうのが、ブローしたら、かなり
まとまってくれた。少しはねているところもできてしまったけれど、全体にいい感じに
なった。

 夕方近所のスーパーに買い物に行ってきた。春キャベツ、あんまりいいのがなかったのだ
けれど、ブロッコリーを買うよりは安いと思って、思い切って買ってきた。
 あと、久しぶりにミニトマトも買った。

 買い物をして帰ってきて。5時頃から晩ごはんの支度をして、先程一人で晩ごはんにした。

 先にご用で出かけられるように身繕いをしたけど、まだ出かけるまで20分ほどあるよ~~。

 Kくんは、たぶん8時前に帰ってこれると思うんだけど、おとうさんはどうかな~~?
昨日9時頃だったかな?帰ってこれたの。今夜もそれぐらいになるのかなぁ?

 ご用から帰ったら、2人の晩ごはんの後片付けをして、ごはんが炊けるようにセットしたら
眠れる。Kくんは、わたしが帰るまで待って晩ごはんだけど、おとうさんが先に帰ったら
2人で食べていてくれる。

 明日は、できたら実家へ行こうかとも思うんだけど、手紙を書いておとうさんの仕事の
行き帰りに実家の郵便受けに放り込んでもらってもいいものね~~。ヘルパーさんに
お渡しするクリーム。

 肺炎になる前ぐらいに届いて、肺炎になってしまってそれどころじゃなくなって
お渡しできなかったから、前の試供品はとっくになくなってしまっていると思うので、
そろそろお渡ししておきたい。今夜帰ってから、手紙をワープロするかな~~。


 ではでは、そろそろ身支度をもう少し整えて、出かけましょう。


 ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪









by jade03 | 2017-04-20 18:16 | Comments(0)