人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りのブルーベリージャムをいただいたよ~~~♪

 今朝は、6時半にスマホのアラームが鳴って、止め方がいつもと違って
完璧に止めてしまったので(スヌーズにしなかった)、また眠り込んでしまって。
 
 はっと目覚めたら、7時で。慌てて起きてきて、Kくんに何時に出るか訊いたら、
7時27分と言ったので、簡単にお弁当を作って間に合った~~~。

 それから二度寝して起きてきて、洗濯をした。3人分のパジャマを洗ったよ~~~。

 お昼はおとうさんと2人で、家にあるものでごはんを食べた。わたしはたまごごはんに
したよ~~~。

 起きた時、髪がはねはねだったので、午後にシャワーをして、シャンプーをした。

 3時頃、身支度を整えて、おとうさんと2人で自転車で出かけた~~~。
ご用は無事に済んで、おとうさんと一緒に帰ってきた~~。

 6時半頃家に帰ってきて、すぐに着替えて近所のスーパーに買い物に行ってきて、
晩ごはんにした。

 食べ始めたら、Kくんも帰ってきた。みんなで晩ごはんにして、後片付けをした。

 今は、録画していたテレビ番組を見ているよ~~~。

 今日はFujさんからブルーベリージャムを作ったのをいただいたので、ヨーグルトを
買ってきたよ~~~。

 炊いた時はもひとつだったらしいんだけど、日数が過ぎて、マイルドになって
美味しくなったそうだ。 

 では、ジャムをいただきましょうかね。

 
 それではごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪










by jade03 | 2017-04-30 20:27 | Comments(0)