人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛彩ランドでかりんとう饅頭を買えた~~~♪

 今朝は、9時頃起きてきた。少ししかなかったけど、洗濯をした。

 9時半頃、Kくんを起こして、岸和田の道の駅愛彩ランドに行くことにした。
おととい行って入れなかったけど、早めに行ったら駐車場に入れるだろうという
おとうさんの考えだったんだけど、出るのがちょっと遅くなっちゃって。
 10時前につこうという算段だったんだけどね~~。

 着いたら、けっこうもうクルマがいっぱいで。でも、警備員さんが誘導してくれて、
そんなに待たずにスムーズに入れたよ~~~。

 少し入店の行列に並んで。こちらもスムーズに流れていて入れたよ~~。

 不知火というデコポンと玉ねぎとじゃがいもなどと、米粉パンや、待望のかりんとう
饅頭を買ったよ~~~。Fujさん(店子の)に先日愛彩ランドのかりんとう饅頭が美味しいと
言ったら、食べてみたいって言われたので、Fujさんの分も少し買った~~~。

 色々買って、お店を出た所のコンテナで、Kくんがたこ焼きを買うって。それで、
しょうゆマヨとソースマヨの2舟をお買上げ~~~。

 ハイエースに戻って、みんなでたこ焼きをいただいた~~~。
シンプルで美味しかった~~~。
 たこと天かすと出汁だけ~~。そこにソースとマヨネーズがかけてある。

 美味しいたこ焼きをいただいて、出発。和泉山愛の里に行った~~~。

 ここでは、飲み物を買って飲んで、たけのこの天ぷら、揚げたてのものと、たけのこ
ごはんを買った~~~。

 そうして、マクドナルドでお昼ごはんを買って帰ってきた。

 みんなでバーガーをいただいて。

 午後はゆっくりした。昨日のBlu-rayの続きを見たりして。洗濯物を取り込んで。
 少しお昼寝した~~。

近所のスーパーに買い物に行ってきて。

 晩ごはんは、昨日遺したハンバーグだねがあったのと、Kくんが買ってくれて冷凍室に
あったものを昨日Kくんが冷蔵室に移したものがあったので、海鮮丼とハンバーグとサラダ
にした~~。

 食べて、食器類を洗い上げて。

 身繕いをして、いつものご用で出かけた~~~♪
いつものご用はいつものように済んだので、おとうさんと帰ってきた。

 台所の片付けをして、念願のかりんとう饅頭をいただいたよ~~~。美味し~~~~。

 今は、録画していたテレビ番組を見ているところ~~~。

 でも、まぁ明日は和歌山でBBQをするので、早めに起きないといけないから、そろそろ
寝ましょうかね~~~。


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪










 

 
  

  

by jade03 | 2017-05-04 22:47 | Comments(0)