人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕方急にしんどくなったけど、治った~~~♪

 今朝は、7時に起きてきてお弁当を作った。Kくんが傘を持って出かけて行った。
うっかりしていて、おとうさんに傘を渡すのを忘れてしまった。すっかり失念していた。
行くときは天気が良かったからねぇ。でも、おとうさんは置き傘があるのだ~~。

 みんなが出かけて、二度寝して眠っていると、携帯が鳴って。Dosさんからの電話だった。
出ると久しぶりで、1時間半近くおしゃべりしたよ~~~。電話代大丈夫だったかな??

 10時半頃降りてきて、洗濯をした。まだほとんど雨が降っていなかったので、ベランダに
干したよ~~。

 お勉強をして。

 雨の降らないうちに買い物を済ませておこうと思って、玄関を出たら、それまで降って
いなかったのに、ぱらぱら、と雨が降ってきて。

 もうしばらくたって、今やんでいそう、と表に出て確かめていると、雨がまた、ぱらぱら、と
降ってきて。

 そんなことが3回ぐらいあって、あきらめて傘を差して買い物に行ってきた。
買い物して帰ってきて、荷物をさばいている時に、Kくんに昨日言われたものを買っていない
ことに気がついた。すぐにまた買い物に行くのは恥ずかしいので、数時間経ってから
また買いに行ったよ~~~。(^^;)

 インターネットで動画を見たりしていて、4時頃、眠気がさしたので仮眠した~~。

 起きてきて、台所の片付けをしていたら、今夜はお好み焼きを作ろうと思っていたのに、
なんか急にしんどくなってきてしまって。熱を計ると36度9分だった。これから熱が
上がるといやだなぁ、でも上がらなくて済みそう、と思ったけれど、晩ごはんを作る
元気が無いので、お弁当を注文しようとメニューを見てみた。

 そしたら、冷やしうどんとか冷やしそばが始まっていたので、おとうさんにおそば、
Kくんとわたしにはおうどんを注文した。

 無事に届いて、6時過ぎだったので、一人で食べようと支度をしていたら、おとうさんが
帰ってきたので、一緒に晩ごはんをした~~~。

 そしたら、おとうさんにおうどんを出してしまって。食べる直前に、おとうさんに
おうどんを出しているのに気づいて、間一髪で回収~~~、危なかった。
 おそばと交換してもらった~~。

 おいしくいただいて。かまどやさんの冷やしうどんは美味しいよ~~。讃岐風で
しっかりしているの。冷凍うどんなのかな?おそばは普通らしい、可もなく不可もなく。

 食べ終わって、お風呂が沸いたので、おとうさんに入ってもらおうと思ったら、
ここ3日間ほどKくんが帰ってきた時間帯だったので、おとうさんが7時15分ぐらいまで
待っていて。おとうさんが入ったら、Kくんが直後に帰ってきた(^^;)。

 おとうさんが上がるのを待って、Kくんがお風呂に入って、今晩ごはん中。

 わたしも軽くお風呂に入ってきましょう。

 と思ったら、Kくんが晩ごはんを食べ終えたので、洗い物をして、食器を洗い上げて
おいてから、お風呂に入ってきました~~~♪

 ごみ出しをしておかねば。もうほとんど集めてあるからね~~~。


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪









 


by jade03 | 2017-05-09 20:59 | Comments(0)