人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diorのマキシマイザーを注文しちゃった~~~♪

 今朝は、6時半過ぎに起きてきてお弁当を作った。Kくんが傘を持って出かけて
行った。今日は土日ダイヤなので、いつもより4分ほど遅く出て行ったよ~~。

 わたしは、寝床で昨日買ってきた本の続きを読んで。

 11時頃、雨が上がったので、洗濯をした。

 朝はみんなでたまごごはんを食べて、お昼はおとうさんと2人でパンを食べた。

 午後はゆっくりしていて、2時過ぎに関西スーパーへ行こうとハイエースでおとうさんと
出かけた。

 そしたら、駐車場が満車で入れなくて。仕方がないのであきらめて。アリオはこの間
行ったので、ダイエーに行くことにした。久しぶり~~~♪

 まずは、2階に行って、ウインドウショッピング。
 本屋さんに行って、古い映画のDVDが1枚290円で売られていたので、3枚購入。
50年経って版権が切れた映画なのかな?安いのは。

 食料品を買って、帰ってきたよ~~~。

 すでに5時だった。洗濯物を取り込むのを忘れていて。

 台所の片付けをして、晩ごはんの支度をして。そんなこんなで忙しくしていて、はっと
気づいて洗濯物を取り込みに行った。今日は曇っていたので、半乾きだった、残念。
明日はお天気が良さそうなので、朝からベランダに出しておけばいいよね。

 あ、でも明日はみんなお休みで朝起きるの遅いかも??

 晩ごはんを食べ終わって、おとうさんがお風呂に入って少ししたら、Kくんが帰ってきた。
おとうさんがお風呂から上がって、Kくんもお風呂に入ってから、晩ごはんを食べた~~。

 そうしている間にわたしも軽くお風呂に入って、お風呂を洗って出てきたよ~~~。
ナノケアはおさぼりで、基礎化粧をして。

 台所の片付けをして、今録画中の番組を追っかけ再生で見ているところ~~~♪


 あ、もう9時半。もう少し髪が乾いたら、ブローしておこうかな?めんどくさくなるかも?

昨夜、髪がまだ乾いていないうちに寝たせいで、今朝起きたら左半分の髪がウランちゃんの
ようになっていて、夜まで落ち着かなかったのだった。お風呂に入ってやっと落ち着いたよ~~。

 

 そうそう。今朝、昨夜見つけたアイカラーをネットで見ていて。限定色なので、もう
在庫のあるお店がほとんどないらしく、Amazonでは2倍ほどの価格になっていて。
 でも、アイカラーはあまり塗らないので、買わないことにして。

 Diorのマキシマイザー(グロス)の限定色が欲しくて。4,000円弱の価格なので、
5月のおこづかいをほとんどみんなつぎ込まないと買えないしな~~~、などと言っていると、
おとうさんがお小遣いから、マキシマイザーを買い、母の日やから、と資金をくれた~~~。
ありがと~~、おとうさん~~~!!!!!感謝、感謝~~~!!!

 早速注文して。土日なので、発送は月曜日になるのかな?よくわからないんだけど、
ネットショップを調べたら、発送のお休みがあるかどうかわかるかな?

 前回注文した時には、即日発送してもらえたので、買った翌日もう受け取ることができて
とっても嬉しかった。
 今回は、今日は発送してもらえていない様子なので、早くても月曜日、遅かったらもっと
遅くなりそう。でもいいんだ~~~。
 定番のマキシマイザーは持っているからね~~~。

 でも、早く届いたら嬉しいな。

 ちょっとDiorのショップを見てみて、テレビ番組に集中しましょう。


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪








 
  

by jade03 | 2017-05-13 21:45 | Comments(0)