人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kくんの貸してくれたコミックスが怖かった(^^;)

 今朝は、6時50分ぐらいに起きてきた。おとうさんにコーヒーを淹れて、愛彩ランドで
買ってきた米粉のカレーパンを供した~~。

 お茶を水筒に入れるのをすっかり忘れてしまっていて、夕方になって気づいた(^^;)。

 Kくんが、8時半までに起こして、と言っていたので、おとうさな出かけてからも起きて
いた。

 Kくんを起こして起きたので、敷きパッドを3人分洗濯したよ~~~♪気持ちよく干せた。

 Kくんは、歯医者さんに行って、戻ってきたよ~~~。

 お勉強をして。Kくんも米粉のカレーパンを食べたよ~~~。

 お昼は、ちょっと遅めにした。

 お勉強を終えてから、Kくんが貸してくれたコミックスを2冊読んだ。怖かった。
人間の怖さ。

 3時頃、お風呂を沸かしておいて、買い物に行ってきて。お風呂に入った。

 顔剃りをしたら、カミソリ負けした気がしたので、ナノケアをパスした。今日はナノケア
しようと思って楽しみにしていたんだけどな~~~。

 お風呂から出てきて、しばらく休憩をして、晩ごはんの支度をした。

 Kくんが微熱があるみたいで、部屋で本を読んでいたけれど、お昼寝をしていた。

 おとうさんが帰るのを見計らって、晩ごはんの支度をして。これから帰るメールを
見て計算していた時刻になってもおとうさんが帰ってこないから、コンビニに寄っているか
電車を1本乗り過ごしたかだな~~、って思って待っていたら、帰ってきた。
 やっぱりコンビニに寄り道してから帰ってきたよ~~~。

 Kくんを起こして、みんなで晩ごはんをいただいた。後片付けも済んだ。


 今はみんなでまったりと過ごしているところ~~~。録画していた「生さだ」を
見たいんだけど、今岩合光昭さんの番組をしているから、見ている。
 
 今見ている番組が終わったら、生さだを見て、それから寝ようかな。

 あ、夏用の敷きパッドを敷かないと。Kくんの敷きパッドは、ひょっとしたら洗濯せずに
置いていたかもしれないので、明日洗濯して干してから敷きましょう。

 
 明日は、キリン堂で買い忘れていたものを買いに行きたい。そうじと買い物ぐらいかな?
ご用は。お勉強ももう少ししておきたいね。


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪









 
 

by jade03 | 2017-05-29 20:15 | Comments(0)