人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は鯖のみりん干しを焼いたよ~~~♪

 今朝は、6時40分ぐらいに起きてきてお弁当を作った。お弁当とお茶を持って
Kくんが出かけて行った。明日は雨って言ってたけど、後で天気予報を見たら明日も
お天気みたいだよ。

 Kくんが、電気ポットのお湯がなくなった、って言ってたので、水を入れて。
お湯が沸くかな?って思っていたら、沸いたので、おとうさんのコーヒーを淹れられた。

 おとうさんも出かけて行った~~。

 二度寝して起きてきて。洗濯機を回しておいて、そうじをした~~。

 11時頃ご用が終わって。一休み。早めにプチシェイクをいただいて、お勉強をした。

 2時前だったかな?銀行へ行った。そのままダイソーに行って、必要なものを探したりして
丹念に回って買い物をしていたら、3時になったので帰ってきた。

 ダイソーで、欲しかった大きさのソフトプラスチックのかごが500円であったよ~~~。
今日は買わなかったけど、良く考えてみて、必要なら買いに行きましょう。

 帰ってきて、お風呂を沸かしかけて、スーパーに行こうと思ったんだけど、洗濯物を
取り込まないと、と気づいた。

 そしたら、どなたかみえた。玄関を開けたら、Morさんだった。プリントしたものの
お礼にお菓子とかかった経費を持ってきて下さった。それが、わたしがお願いしようと
思っていた金額そのものだったので、びっくりした~~。

 Morさんが帰られて、スーパーに買い物に行って、帰ってきてからお風呂に入った。

 上がってきて、ナノケアをして、基礎化粧をして。

 台所の片付けをして。晩ごはんは魚を焼くだけだったので、おとうさんの帰りを待つ
ことにした。

 
 Kくんは今夜は飲み会なので、帰ってきて食べられるようにおにぎりを作ったりした。

 そろそろおとうさんが帰るかな?とお魚を焼きかけていたら、おとうさんが帰ってきた
ので、晩ごはんにした。

 後片付けをして。

 今は、テレビを見ている。本を読みたいけど、テレビが面白い。

  
 Kくんは何時頃帰って来れるかな?


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪









   

by jade03 | 2017-06-05 21:04 | Comments(0)