人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀行に行ってきた~~~♪

 今朝は、6時40分ぐらいに起きてきて、お弁当とお茶を用意した。Kくんが
出かけて行って、少し後におとうさんも出かけて行った。

 二度寝して起きてきて洗濯をした。おそうじは明日することにしてパスした。
お勉強をして。

 お昼はプチシェイクをいただいて、銀行へ行ったよ~~~。

 行きしなにFujさんに旅行のお土産を持っていこうかと思ったんだけど、メールを
してみても返信がないので、お留守かもしれないからと行かなかった。

 銀行でお金をおろして、帰り道の郵便局で62円切手を1シート買って、帰ってきた。

 それから、2時半頃になると思うけれど、Hasさん宅へおみやげを持っていってきた。

 お風呂を沸かして。洗濯物を取り込んで。晩ごはんの買い物に行ってきた~~~。

 お風呂に入るのが遅くなってしまったけれど、5時半過ぎに上がってこれた。

 晩ごはんの支度を始めるのも遅くなってしまって(ネットで探しものをしていたの)、
お豆腐を切っているところで、おとうさんが帰ってきた~~~♪

 それで、先にお風呂に入ってもらって、その間に晩ごはんの支度をした。

 今日は麻婆丼とワンタンのスープだよ~~~。

 美味しくいただいて。台所の片付けをしていたら、7時7分頃、Kくんが帰ってきた~~。
それで、晩ごはんを供して。

 後片付けをして、明日の朝にごはんが炊けるようにセットして。

 ご用が済んだから、またネットで探しものの続きをしたよ~~~。
どうしても在庫のあるお店がみつからなかったので、問い合わせをしたところ~~。
 明日のお昼ぐらいまでにお返事があるといいな。

 再入荷すれば良いのだけれど。わたしの苦手なサーモンピンクのものは在庫があるのだけれど、
嫌いな色かもしれないからねぇ。ピンク系は実物を見てがっかりすることが多いから。

 ブルー系のものが再入荷しないかをお尋ね中。

 まぁ、入荷の予定がなければ、全然違うけど、他のものを買うかも?
明日のお返事次第だなぁ。


 明日は、そうじと洗濯と、おろしてきたお金の仕分けをせねば。
後は、ご用の予定はなし。
 本がたまってきてしまったのが読めるかな??

 Yamさんにもおみやげをお届けしたいんだけれど、明日は夜予定があるから、昼間に
お会いして疲れるといけないから、お誘いできないね~~。金曜日ぐらいに連絡して
みようかな?天気が良ければ。

 Hayさんにも心ばかりのお土産があるので、郵便で送りたい。定形外になるかな?
軽いガーゼ手ぬぐいなので、定形で遅れるかも?
 送るのなら、手紙を書かなくては。

 後は、兄へのおみやげがあるけど、おとうさんに仕事の行きか帰りに郵便受けに入れて
もらうという手もあるけれど、実家に持っていくという手もある。どうしようかな~~?

 日持ちするようなお菓子だから、急がないしね~~。おとうさんの実家に行く時に
寄り道してもらっても良いし。

 
 さて。もう10時になるよ~~。もう半時間ほどで寝に行こうかな?


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪










by jade03 | 2017-06-19 22:00 | Comments(0)