人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は焼きそばだよ~~~♪

 今朝は、6時40分過ぎに起きてきた。お弁当を作って。Kくんが傘を持って
出かけて行ったよ~~~。

 おとうさんは、7時になっても起きてこないので、起こしに行った。しんどそう
だったけど、起きてきて、電車1本遅れたかも?と思う時刻に出かけて行った。
おとうさんも傘を持って出かけたよ~~~。雨が降っていたからね~~~。

 わたしは、少し二度寝して。10時前に起きてきて、身繕いをしてご用に出かけた。
レインコートは持っていたけど、雨はレインコートなしでも大丈夫なくらい少ししか
降っていなかった。

 ご用は無事に済んで。Fujさん宅の郵便受けに家賃袋を入れておいて、ご近所さんの
チャイムを押してみたけれど、残念ながらお留守だった。
 Fujさんのところへ来ることがあったら、顔を出してね、って以前に言われていたので
寄ってみたんだけれどね~~~。
 
 家に帰ってきて、洗濯をして。雨が止んできたみたいなので、ベランダに干し物を
干した。乾くかな~~~??

 お昼を食べて。プチシェイクを食べて、少ししてから、パンも食べた。

 午後はお勉強をした~~。昨日しんどくて途中でやめていたから、その分。
3時半頃、洗濯物を見に行った。ほとんどの物は乾いていたけど、Tシャツ類の脇がまだ
乾いていないものがあって。バスタオルも、ほんの少しまだで。
 乾いているものだけ取り込んで、残りのものは5時半頃まで干しておいてから取り込んだ。

 買い物は、3時過ぎにすませてあったので、5時半頃から晩ごはんの支度を始めた。
6時半頃、まだだれも帰ってこないけどおなかが空いていたので、1人で晩ごはんにした。

 今夜は焼きそばだよ~~~。ワンプレートにした。洗い物が少なくて済むよね~~。
元気の余り無い時は、家事もシンプルに済ませたい。

 自分の食べた分の食器とフライパンなどを洗って片付けて、今ゆっくりしているところ~~。

 Kくんがもうそろそろ帰る時分なので、帰ってお風呂に入ったら、晩ごはんを供する。
おとうさんは、何時頃帰れるんだろう??メールをしてみようかな~~。


 今日は、昨日問い合わせをした物を注文してみた。もう何年も前から欲しいと思っていて、
ただ手が出なかったんだけど、今回また再入荷したので。届いて試着してみて、もしも
似合わなかったら返品する。その旨知らせて注文してあるので、返品しやすいのだ。
 でも、似合ったらいいな。
 まぁ、もしも似合わなかったら、その時はあきらめもつくというもの。


 Kくんが帰ってきたよ~~。今お風呂中。晩ごはんを供する準備中だよ~~~。

 おとうさんにもメールをしてみないとね~~。


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪








 




by jade03 | 2017-06-28 19:31 | Comments(0)