人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は留守番

 今日は11時過ぎに実家へ出かけた。ベルはお留守番の時、お耳がしゅ~~んとしてしまう。4時頃帰ってきたのだけれど、かつクンが先に帰って玄関を開けてくれていた。でも、かつクンも帰ってきたばっかりだと言っていた。ということは、5時間ほどのお留守番だったのね。帰ってきたら、家の中はひんやりとしていて気持ちよかったから、ベルも心地よくお昼寝していたのだろうと思う。ベルが小さい頃は、カメラを回して留守中のベルの様子を見てみたいと思ったものだけれど、今はきっと寝ているのだと思う。そして、郵便屋さんや新聞配達のおばさんが来たときにはいっぱい吠えてるんだろうな~。何にせよ、お留守番ご苦労様でした♪

by jade03 | 2005-05-11 23:45 | 私のこと | Comments(0)