人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかがっかり

 今朝は、6時40分過ぎに起きてきてお弁当が作れた♪Kくんが出かけて行き、
おとうさんも出かけて行った。

 わたしは洗濯物を干して、小一時間あったので、二度寝しに行ったけれど
眠れはしなかった。

 9時半に降りてきて、身繕いをして、ご用に出かけた。おひざが痛いので、体力を
消耗しないようなご用をさせてもらった。

 そのままアリオに行きたかったんだけど、パワー不足で帰ってきた。

 お昼を食べて、休憩をして、午後アリオに行ってきた。靴を見たんだけど、以前に
履いていたサイズだときつく感じてしまって。1サイズ大きい靴だと大丈夫だった。
 かかとがすぽすぽしないかと思ったけれど、大丈夫そう。ソックスを履いているから
すべらないかな?

 最初はきつめでも小さい方のサイズのを買おうと思っていたけれど、合皮だから
伸びないかな?と買うのを一旦やめた。やめて正解だった。

 一階で冷凍食品などの食材を買って、帰ってきた。

 Fさんにメールをしてみた。ガラケーから最近スマホに替えられたので、届くかな?と
思って。宛先不明で返ってこなかったので、届いたみたいだな~~って返信を待っていたんだけど、
返信がなくて。
 大分と経ってから、今度はショートメールを送ってみたら、スマホに変わって要領が悪い
ことがわかった。

 それで、電話してみたら、遠い病院に行かれているから、帰ったら電話する、ということだった。

 わたしは、今日はお出かけなどでパワー不足だから、お布団で横になって本を読んでいた。

 夕方本を1冊読み終えたので降りてきて。

 待てど暮らせど、Fさんから電話はなかった。ご年配だから、忘れちゃったのかな??
忙しいとか。

 まぁ、今までも何かをするって言っていて忘れられたことが何度もあるから、いつもの
ことなんだけど、なんだかな~~~。

 信頼性がなくなるよねぇ。困ったもんだ。今後は約束はしないようにしましょう。
あてがはずれるとしんどい思いをするからね~~。がっかりするし。
 
 そして、こちらががっかりしていることとかず~~~っと待って待ち疲れてしまった
こととかに気づかれもしないんだよね、虚しい。


 でもまぁ、お預かりしているものをお返ししたいからメールや電話をしたわけで。
後日、そのご用は致しましょう。

 お友達付き合いを今後どうするかはまた考えましょう。


 6時頃、晩ごはんの支度をしていたら、おとうさんが帰ってきたので、2人で
晩ごはんにした。

 Kくんも7時10分か15分ぐらいに帰ってきたので、晩ごはんを供して。

 そろそろ後片付けをしないといけないね~~~。


 明日は、今日できなかったそうじをしたいんだけど、Kくんがお休みだからそうじきかけが
できるかな??

 できなかったとしても、お勉強と洗濯は致しましょう。明日は午後から雨降りみたいだけど
ね~~。

 作りたいものもあるしね~~~。大体の案は今日できたので、後は本決めして
仕上げないとね~~~。


 さて。台所の片付けを致しましょう。


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪












 
  

by jade03 | 2017-09-04 20:02 | Comments(0)