人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diorのティントリップが届いたよ~~~♪

 今朝は、6時50分頃起きてきた。お茶を用意して、おとうさんを送り出した。

 二度寝して起きてきた。洗濯をした。曇っていたけど、雨は降っていなかった。

 そうじはできなかったから、また今度しましょう。

 お休みのKくんのお昼ごはんを食べて。

 おとうさんは、昼を済ませてから帰ってくることになっていて。


 昼前に、Diorのリップティントが届いて♪そのままの唇に塗ってみたけど、
思ったより落ち着いた色みだったよ~~~。もっと派手な、浮いてしまう色みかも?と
心配していたけれど。

 そして、ごはんがすんで、少し色が落ちてから、今度はコントロールカラー(グリーン)で
色み補正してから塗ってみた。ちょっと赤みが強くなったので、普通に唇に塗ったほうが
良さそうだ~~~。
 
 普通の口紅より持ちも良い気がするけれど、10時間とか12時間とかは無理だと思う~~~。
でもどちらにしても気に入った~~、きれいな色で良かった~~~♪



 1時半頃、おとうさんが帰る時分だったんだけど、キリン堂へ行ってきた。Kくんに頼まれて
市役所のATMにも行ってきた。

 帰ってきたら、おとうさんも帰宅していた。

 しばらく休憩して、洗濯物を取り込んで。雨がぱらりと落ちてきたよ~~。

 それで、おとうさんとイトーヨーカドーに靴を買いに行ってきた。ただ、昨日見た
靴はかかとが少し高いというか、普段のものの2倍位だったのが、今日普通のかかとの
ものがあったよ~~~。HARUTAの靴なんだけど、コーナーが昨日の2倍になっていたよ。

 ただ、黒が欲しかったのが、わたしのサイズでは黒がなくて。探して下さったけど
なくて。お取り寄せになった。1週間ぐらいで届くそう。もしも在庫がなければ連絡が
あるとのこと。でもまぁ定番商品なので、大丈夫だと思う。

 肌着を買って。おとうさんには違う場所で待っていてもらって、合流して。

 食料品を買って。

 帰る時にまた雨がぱらついていて。さっきよりもたくさん少したくさん降っていた。

 ファミマへ寄って、Kくんが食べたがっていたものを買って帰ってきた~~~。

 食べるものを食べて。お風呂を久しぶりに沸かして。まだ入ってないけどね~~~。

 6時過ぎに晩ごはんを食べて。みんなが食べ終わるのを待っている所だったけど、
みんなが食べ終えたので、後片付けをしなくては。そしてお風呂に入らなければ。

 
 明日は、おとうさんはお仕事でKくんはお休み。わたしも予定なし。そうじができたら
したいけど、できなかったら明後日にしましょう。

 今、おなかの調子が悪いけど、晩ごはんに食べたものを消化できたら治るかな??


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪











 


by jade03 | 2017-09-05 19:30 | Comments(0)