人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだしんどいけど、大分と回復した~~(^^)

 今朝は、起きられなくて。Kくんが仕事なので本当はお弁当を作らないといけなかった
んだけれど。
 Kくんもおとうさんも、お茶も持って行かなかったよ~~~。

 10時頃だったかな?起きてきて、甘酒豆乳を飲んで、お薬を飲んだ。
洗濯物はほとんどなかったので、明日することにしてパスした。しんどいし。

 また寝に行って。
 2時半頃、起きてきてお風呂を沸かした。3時頃お風呂に入って、しんどかったけれど
なんとか全身きれいになって出てこれたよ~~~。
 入浴剤も今季初めて使った~~~、やっぱりいいよね~~~。

 上がってきて、台所の片付けをして、晩にごはんが炊けるようにして。

 まだ、咳が出るので、買い物に行くのを躊躇したけれど、思い切って行ってみた。
咳が出そうになったけれど、がまんできた~~~。

 回数が減っているものの、咳が出ると同時に出るものがあって、それが他の人に
不快感を与えるから、外出はできるだけしたくないのだよねぇ。

 でも、本当に回数が減っているのは嬉しい。治ってきているのがわかるから♪

 ごはんが炊けたよ~~~♪

 おとうさん、何時頃帰ってこれるかな?帰ってきて、台所が片付いていてごはんが
あったら、疲れが取れるかな??

 わたしは胃の調子があまり良くないので(いっぱいお薬を飲んでいるせい??)、
玉子ごはんがいいな~~~。明太のりもあるしね~~~。

 おとうさんには、レトルトのカレーがあるから、カレーにしようと思っている。

 ただ、まだしんどいな~~。カレーはおとうさんにセルフで作ってもらえるかな~~?

 Kくんは、今夜は飲み会だから、晩ごはんはいらない。帰ってきてお腹が空いていたら、
カップ麺でも食べるでしょう。おにぎりを作る気力はまだないなぁ。

 おとうさん、昨夜は帰りが遅かったけれど、今夜はどうかなぁ??
ごはんは一応保温にしてあるけれど、長く保温したくはないのだよね~~。

 うん、咳が出ていないと楽だなぁ。買い物から帰って二度ほど咳が出たけれど、その後
出ていないよ、今のところ。胸の音もしていない。胸の音は横になっている時にだけ
出るのかな?

 このまま咳も止まってくれたら良いな。


 そしたら、明日はおとうさんがお休みだから、出かけられるかもしれないしね。
火曜日、おとうさんがお休みだった日、道の駅に行こうと思っていたのに行けなかったから、
行けるぐらい体力が回復していればいいな~~。

 おみやげを渡しに回りたいという思いもあるしね~~。

 早く普段通りの元気さに戻れますように。




 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪












by jade03 | 2017-09-29 18:16 | Comments(0)