人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は長袖を着るぐらい涼しくなったよ~~~♪

 今朝も起きられなくて。洗濯物もなくて。

 10時過ぎに起きてきたよ~~~。クイックルワイパーでそうじをしようと
思ったんだけど、あんまり芳しい結果は得られないし、しんどいのでやめにした。
やっぱりもっと元気になれたら、そうじきでそうじをしましょう。

 甘酒豆乳を飲んで、朝のお薬を飲んで。

 お勉強をした~~~。日曜日に滋賀県にご用で出かけるので、その準備もした。
iPad Proの充電もしたよ~~~。

 2時頃、寝に行ったんだけれど、眠れはしなかったので、iPhoneで少し動画を見たり
していた。

 4時頃、下りてきて、お風呂を洗って、沸かした~~~。
 4時半頃、お風呂に入って、出てきてすぐに髪を乾かしたよ~~~。
ドライヤーが良いせいか(去年ぐらいに買い替えた)、髪が綺麗に乾いたよ~~~♪

 今日は、風がけっこう冷たくて強いので、買い物に行くのに髪が乾いていないと
風邪具合が悪くなりそうで。

 すき家さんに晩ごはんを買いに行って、玄関に買ってきたものを置いておいて、
近所のスーパーへ行って少し買い物をしてきた、ら、おとうさんが帰って来ていた。

 それで晩ごはんにして。

 テレビをみながらまったりとしていたら、Kくんも帰ってきて、今入浴中~~~♪

 もう上がってくるよ~~~。


 明日は、明日こそはカットに行ってこようと思っているんだけど、美容室開いている
かな~~~??午前中に行ったほうが開いてる確率が高いので、11時頃行けたら
行ってみようかな~~~?

 それには、洗濯をそれまでに終えておかねば。

 明日はお天気も良さそうなので、カットに行ったその足で、ダイソーまで行きたい。
パステルが売られているとのことなので、あったら欲しいな、と思っているんだけど、
前に見た時なかった気がするんだよねぇ。パステルを探しに行ったわけじゃなくて
他のものを探すついでに見たから、しっかり探せていないのかも?

 久しぶりに、ウインドウショッピングをしたいからダイソーで致しましょう。
外出したいと思えるぐらい、大分と元気になったよ~~~。咳も夕方からましになっているし。

 咳が出なくなっていたらいいな~~~、明日。

 風邪薬はあと3回分(1日分)残っているよ~~~。金曜日の朝、もう必要なければ
病院にも行かなくていいな~~。

 
 肩がこってきているねぇ。

 でも、明日はお化粧するぐらい元気になれたらいいな~~。
まぁ、最低でも眉を描いて、リップグロウを塗りましょう♪

 できたら、リップはFix-itを使いたいな。でも、マストハブの方が合うかな~~?
季節的に。アディクトリップ。みんなDiorだよ~~。

 今はマキシマイザーをつけているよ~~~。唇がす~っとするよ~~~。
そろそろ唇も保湿がいるようになってきたね~~。

 お顔はお風呂上がりにホホバオイルと化粧水をつけた~~~。ホホバオイルは気温が
下がったせいか、伸びが悪かった、買った時よりも。手のひらで温めて使うんだね、きっと。
 今、お顔はしっとりとしているよ~~~。
オイルをほんの少々使っているけど、べたべたはしていない。ちょうどいい感じ♪

 手もそろそろハンドクリームがいるかな~~?まだ全然荒れたりはしていないけど。

 お手入れが必要な季節になるね~~~。乾燥した季節。

 汗で流れることが少なくなるから、お化粧が楽しい季節でもある~~~♪

 お風呂もゆっくり浸かってあったまれるようになるしね~~~。

 秋は短いけれど、快適な季節だよね~~~。美味しいものもいっぱい♪


 お出かけにも良い季節だよね~~~。今年の正倉院展の目玉はなんだろ~~?
後で調べてみましょう。

 
 さて。今夜も早めに寝に行って、明日は元気に目覚められたらいいな~~~。
いつもの夜のご用はないから、夜もゆっくりできるよ~~~。


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪













by jade03 | 2017-10-04 20:29 | Comments(0)