人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻声になっちゃった~~♪

 今朝は、7時頃起きてきた。Kくんが雨の中出かけて行った。

 おとうさんも起きてきて。

 身繕いをして、9時前に出かけようと思ったら、雨がけっこう降ってきた。
8時台にはやんでいたのにな~~。

 けっこう降っていたのに自転車であちらこちら回ってきたので、靴の中が
濡れてぐちゅぐちゅになってしまった。

 それで、行こうと思っていた所で、雨のためにパスしたところがあるから、
また今度行きたい。

 帰ってきて、荷物を玄関に置いておいて、おとうさんと近所のスーパーに行ってきた。
台風の影響でお店が閉まったりしたら困るからね~~~。

 買い物も済んで、お昼に食べるものも買ってきたよ~~~♪

 お昼ごはんを食べて。

 少しお昼寝した~~~。風邪を引きかけているからねぇ。

 でも、けっこう早い時間に起きてこれたよ~~~。

 3時半頃、いつものご用で出かけるつもりだったので、3時頃身支度をしようと
思っていたら、ご用が4時からでなくて、5時からになるとの連絡が入った。

 それで、またゆっくりしていて、4時半頃おとうさんとハイエースで出かけた~~。
ご用が無事に終わって、いつもより時間が半時間ほど帰るのが遅くなったので、
ファミマで晩ごはんを買って帰ってきた。

 Kくんが帰るのに、電車が止まっているみたいなので、メールをしてみたけれど
返事がなくて。

 家に帰ってきて、晩ごはんを食べかけたら、Kくんが無事に帰ってきた♪

 それで、みんなで晩ごはんにして、後片付けをした。

 今はテレビを見ながらまったりと過ごしているところ~~~。


 なんか、鼻声になっている。今日は食後に3回風邪薬を飲んだので、ひどくは
ならないで済んでいるみたいなんだけど、今夜も早めに寝ないとね~~~。
 明日の朝ちゃんと早起きしてお弁当を作らねば、だから。


 鼻がつまってき始めているなぁ。ひどくならないうちに治せますように。


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪














by jade03 | 2017-10-29 21:24 | Comments(0)