人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭が痛くてしんどい。ましになってきたけど~~~♪

 今朝は、6時40分ごろに起きてきてお弁当を作った。Kくんがお仕事に
出かけて行った。今日は傘の心配はないよ~~~。寒いけどね~~~。

 代休でお休みのおとうさんもわたしと同じ頃に起きてきたよ~~~。

 わたしはなんか力が出なくて朝だけど疲れていたので、10時頃まで寝てきた~~。

 起きてきて、洗濯をして。干しておいて。

 内科に、血液検査の結果が出ているかどうかを電話で訊いてみたら出ている、という
ことだったので、行ってきた~~~♪

 11時35分ごろ家を出たと思う。10分ぐらいで着くよ~~~。今日もおひざは痛むのが
ましだった~~~。

 今のところ、リウマチの結果は(―)になっていた。でも、(―)でも出るリウマチが
あるんだとか。経過観察をすることになった。

 このまま治ってしまってくれればいいんだけどね~~~。後は、体重を絞らないと
いけないねぇ、ねぇ、ねぇ。

 アプラのスーパーで、おとうさんと2人分のお昼ごはんを買って帰ってきていただいた~~。

 頭が痛くなって。このところ3日ほど、いつもの緊張型頭痛と少し様子の違う頭痛に
なるよ~~~。でも片頭痛とは違うみたい。寒さもあって、普段と違う感じがするのかな??

 頭痛薬を飲んで、ドリンクを飲んで。

 おひざが痛いので、お風呂のイスを買い換えようと思って、おとうさんにホームセンター
コーナンにハイエースで連れて行ってもらった。

 高さのあるイスを選んだよ~~~。けっこうお値段が高くてびっくりした~~~(@_@)。
でも、高いイスだと立ち上がるのが楽になると思って、奮発したよ~~~。

 そのままキリン堂にも寄ってもらって、頭痛薬がなくなりかけていたので、頭痛薬と
他にもペーパーなどを購入。

 かなり今日はしんどいので、晩ごはんをファミマで買ってから帰ってきた。

 夕方、お布団で横になって、休憩したら、かなり身体が楽になったよ~~~、嬉し~~~♪

 おとうさんとファミマで買ってきたごはんをいただいて。今、Kくんが帰るまで休憩
しているところ~~~。


 Kくんが帰って、晩ごはんを食べ終えたら、後片付けをしようと思っている。
あ、電気ポットにお水を入れておかなければ。それだけはしておきましょう。


 明日は、そうじをしなくては~~~、お勉強もしなくては~~~~~。

 普段月曜日にしているご用がちゃんとできたらいいな~~~。


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪













by jade03 | 2017-11-21 18:38 | Comments(0)