人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅「奥河内くろまろの郷」に行ってみたよ~~~♪

 今朝は、また7時頃に起きたよ~~~。ちょっと過ぎていたけども。今日は
お弁当は要らない日なのだ~~~。

 Kくんを送り出して、キウィとバナナとチョコレートのトーストを作って、おとうさんと
2人でいただいた~~~。

 そして洗濯機を回しておいて、寝た~~~。

 起きてきて洗濯者を干して。

 お昼はマクドナルドで買ってきて、おとうさんと食べて。

 昼から、道の駅に行ったよ~~~。名前は「奥河内くろまろの郷」。河内長野に
あるよ~~~。

 とってもきれいな道の駅だった~~~。まずは、小ぶりのみかんを買って、スプレーバラの
黄色いのを1本買って。

 あとは、手作り品や大阪産(おおさかもん)のジャムやはちみつなどを見たよ~~~。

 そうしておいて、おとうさんの実家へ向かった。松前漬けとみかんをおみやげに
持って行ったよ~~~。

 近くのセブンイレブンに寄ったんだけど、セブンのミニわんこシリーズは去年と同様
あったんだけど、去年と違ってミニバニはもういなかった~~~。

 実家には30分ぐらいいたかな?もうちょっといたかな???

 またお正月に来るよ、とおとうさんがおじいちゃんに行って、帰ってきた。


 今夜は、またボウリングに燃えているKくんが、おともだちのTちゃんと一緒に
ボウリングに行くと言っているので、今Kくんが帰るのを待っているところ~~~。

 おとうさんとわたしは晩ごはんをいただいたよ~~~。Kくんには、おにぎりとホットドッグを
買ってある。ボウリングをしてから、またコンビニで何か買うことになっているのでね~~~。


 ただ、今は眠たい。けっこうな睡魔が襲ってきているよ~~~。

 そろそろ、Kくんが帰る時分なんだけど。お風呂に入ってから行くとメールで言って
いたけど、ボウリングから帰ってからお風呂にしたほうが良いんじゃないかい???

 今、Kくんが帰ってきてお風呂に入ったよ~~~。でてきたら、おにぎりを食べて
出かけるかな~~~。

 
 ではでは、もう少ししたらボウリングに行くそうです。男衆は行くよね~~~。


 ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪












 

by jade03 | 2017-12-23 19:13 | Comments(0)