無気力な一日だった。元気をださなきゃ♪

 今朝は、6時半頃起きてきた~~~。お弁当を作ったよ~~~。

 今日は一日雨の予報なので、傘を持ってKくんが出かけて行って、おとうさんも
傘を持って出かけて行った。

 わたしは二度寝して。一度起きてきたんだけども、なんかしんどくて、また寝た。

 なんにもやる気にならなくて。だぁるくて。これだけ寝たのに、まだ眠れるよ~~。

 2時頃それでも起きてきて。

 食べる物を買いに行かないとなんにも無くて。そして、何か食べたいものも思い
つかなくて。

 でもまぁ、着替えて雨が降る中だけど、いやだけど、スーパーまで出かけた。

 そして、やっぱり食べたいものが無くて。珍しいけど、無いんだよぉ~~~。

 それで、最近良く食べている冷食のグラタンなどを買って帰ってきた。

 2時半頃、お昼ごはんを食べて。

 やっぱり何もする気になれなくて。でも、がんばってネットのテレビを見ていたら、
なんとか元気がすこぉ~~し出てきたよ~~~。

 晩ごはんは、お弁当の宅配を早めに頼んでおいた。雨の日の夕方は、混むからね~~。


 5時40分頃、お弁当が届いたので、1人で晩ごはんにして。今夜はご用があるんだけど、
強い雨が降っているし、おとうさんが帰ってきたらハイエースで出かけられると踏んでいたのに、
おとうさんからLINEが入った。

 仕方がないので、ダウンを着て、その上にレインコートを着て、雨の中自転車で
出かけたよ~~。

 雨の夜道は暗いんだよねぇ。路面の様子が見えない。でもまぁ、無事に目的地に着いて、
ご用が済んだよ~~~。

 そして、おとうさんと最初は一緒に帰っていたんだけど(おとうさんは歩き)、
気に入らない嫌味っぽく聞こえることを言われたので、ちゃ~~~っと1人で先に帰って来た。


 わたしの勘違い、記憶違いのようにおとうさんに言われたのだけれど、帰ってきて
調べたら、やっぱりおとうさんの方の記憶違い、勘違いであることがはっきりした!!!!!

 ふん。

 
 記憶に無いことを言われて、記憶に無いって言ったら、嫌味を言われて。腹立った!!!!!

 ふん。


 でもまぁ、間違いは誰にでもあるものなので、許してあげるよ、広い心でね~~~。


 さて。明日は、Kくんが6時に家を出ないといけないらしいので、5時半には起きないと。

 さっさと台所の片付けをしてしまいましょう。
 
 あ、Kくんの家を出るのが6時19分になったそうだ。でもまぁ、5時半に起きないといけないのは
変わらないかな。


 昨日の「相棒」をKくんがつけてくれているので、見ているよ~~~。加藤清史郎くん、
いいお兄ちゃんになったね~~~。


 では、台所の片付けをしておいて、相棒を見て、寝ましょう。


 ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪










[PR]

by jade03 | 2018-03-08 22:36 | Comments(0)