人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんどかったけど、夕方からやっと回復してきたかな?

 今朝は、みんなお休みなので、9時頃まで寝坊して。

 でも、起きて薬を飲んだりしていたんだけど、筋肉という筋肉がみんな張っているような
状態で、頭痛もする。

 しんどいから、また寝た~~~。

 2時頃起きてきて、頭痛薬を飲んで。ラーメンを作って食べた~~~。遅いお昼ごはんだよ~~。
おとうさんとKくんはお昼に適当に作ったものを食べてくれていたよ~~。

 なんかしんどいから、夕方のご用はお休みする気になっていたんだけれども。

 Nonさんから、ご用が終わった時に、22日のご用の準備、練習ができるかメールが入って。

 かんなりしんどかったんだけれども、行かないといけないかな??って思って。

 おとうさんと2人で自転車で出かけたよ~~~~。外に出ると、お天気も良くて、
気分が少し良くなった~~~。

 でも、ご用の間はいつもの元気がなくて。耐えていたよ~~~、ご用が終わるまで。

 Nonさんとご用をして。

 帰ってきた~~~。う~~ん、やっぱり外に出ると気持ちが少し良くなるね~~~。

 おとうさんと、近所のスーパーで晩ごはんを買ってきて、みんなで食べて。

 台所の片付けをしたよ~~~。またしんどいのが戻ってきているけれどもねぇ。

 明日、朝お弁当を作って、Kくんとおとうさんが仕事にでかけたら、寝るよ~~~~。
しんどいのがなくなるまで寝る。なくなるかなぁ?

 でも、洗濯とそうじができていないから、最低でも洗濯はしないといけないし。
そうじもしたいんだよねぇ。でも、元気がなかったら無理はしないようにしないと。


 たぶんね、先週も今週もしんどくなったのは、長時間クルマに乗っていたからなんだと
思う。2日間連続で2時間半ぐらい、なれない道を通って行っていたから、緊張した状態で
ずっと乗っていたからだと思う。

 たぶんね~~。

 
 昨日ボウリングに行く時、隣の車が急にこちらの車線に寄ってきて、事故になりそうに
なったんだよ~~~。うちの車の右側が空いていたから事故にはならずに済んだんだけど、
もしも右側にも車がいたら、確実に事故になっていたよね。

 こういうことがあるから、車に乗っている時は常にある程度緊張があるんだよねぇ。

 だから肩がこったり筋肉が張ったりするんだと思う。


 ただ、おひざの調子が軽くなってきたと言うか、びっこをひくのがまし、になっていないか??
快方に向かっている気がするんだけれども、気のせいかな~~??気の所為でなければいいな~~。

 結膜炎は大分とよくなったんだけど、まだ治りきってはいない気がする。目薬は差しているよ~~。
明日で1週間ぐらいかな。1週間目薬を注して、治ったらいいよ、ということだったので、
明日様子を見てみましょう。1週間で治らなかったら、また診察に行かないといけないかなぁ。
お薬はまだまだ残っているよ~~~。

 
 おじいちゃんは、相変わらず37度台の熱があるみたいで、点滴をしている様子。
熱が下がって元気にならないと、退院はできそうにないですねぇ。

 おとうさんも今月(3月)は、1年で一番忙しい時期で、休日出勤が何度か入るので、忙しいんだよ
ねぇ。
 おとうさんがしんどくならなければ良いんだけれど。今日腰が痛いって言っていたけども。

 
 あれれ??腰が痛くなってきちゃった。あちらこちら、また筋肉が張ってきているので、
アンメルツを塗りましょう。ひざのためにもらっている湿布を貼ってみてもよいのかなぁ??

 でも、アンメルツで済むのなら、アンメルツで済ませたい。塗りましょう。

 塗りました。寒くなっちゃった(^^;)。

 Kくんが、ドラマのメイキングをつけてくれているので、みたいなぁ。まだ寝なくて
大丈夫かな。


 遅くても、10時には寝ましょう。


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪







 
 
 

by jade03 | 2018-03-11 21:01 | Comments(0)