人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も一日休養日♪

 今朝は、みんなお休みなので、ゆっくり寝た~~~。9時半頃だったかな?
起きてきて、洗濯をした。

 きのうは、おとうさんもしんどいので、長いこと寝ていたんだけれど、今日は
おこたで座っていたよ~~~。いいのかな??

 お昼ごはんは、おとうさんはおじや(雑炊)で、Kくんとわたしは買ってきた。

 午後からも寝たかったんだけど、おとうさんはお腹が空くと辛いみたいなので、
プリンとヨーグルトなどをシャトレーゼに行って買ってきた。

 それから、お風呂を沸かして。3時か3時半頃お風呂に入ったよ~~。

 5時過ぎに、晩ごはんの買い物に行こうと思ったら、お向かいさんにつかまって。
30分ぐらいお話をした~~~。

 それから、買い物に行ってきて、晩ごはんの支度をしたよ~~~。

 今夜はおじやを作ったよ~~~。大根と長芋とたまごの。ネギが売り切れていた~~。

 けっこう時間がかかったので、おとうさんもお風呂に入って上がってきたよ~~~。

 おじやとその他のおかずでみんなで晩ごはんにして。

 今さっき、片付けが終わったところ~~~。


 わたしはもう少し午後寝たかったのが寝られなかったけれど、簡単なごはん作りなら
できるぐらいに回復したよ~~~。

 
 おとうさんも明日はお仕事に行けるかな?熱もなんとかひいているみたいだし。

 わたしもやっと明日はいつもどおりの一日が送れそうな気がしているよ~~~♪


 今は、Kくんが点けてくれている映画を見ているよ~~~。

 もうあっという間に9時になった~~~。


 明日は、朝起きてお弁当を作らねば。そうじもしたいな。洗濯も少ししないとね~~。
どれだけできるかな??お勉強もしたいしね~~。


 さて。映画がクライマックスに向かっていっているので、集中してみましょう。


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪











by jade03 | 2018-03-14 21:18 | Comments(0)