人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと元気が出てき始めたかな?

 今朝は、6時40分ぐらいに起きてきて、お弁当を作った。
 Kくんもおとうさんも仕事に出かけて行った。

 二度寝して起きてきて、洗濯をして。そうじをする気力が出なくて。

 お昼ごはんを食べて。

 お勉強を少しして。

 また、お布団と仲良くした~~~。

 夕方起きて、洗濯物を取り込んで。

 買い物に行ってきて。

 晩ごはんを作った。今日はプレーンオムレツとロールキャベツなどだよ~~~。
ロールキャベツは、冷凍で売られているものをコンソメスープで煮るだけだけど、
オムレツ以外にも少し調理ができるぐらい、元気が出始めているということかな~~。

 晩ごはんができたので、1人で食べて、身支度を整えてから、洗い物をして。

 ご用に出かけたよ~~~。おとうさんも駅から歩いてやってきた~~~。

 ご用は無事に終了して、おとうさんに合わせて自転車を押して歩いて帰ってきたよ~~。

 Kくんは晩ごはんを食べていたので、おとうさんに晩ごはんを供して、後片付けをして。
明日、ごはんが炊けるようにセットして。

 終わったら、10時を回っていたよ~~~。


 今日は11時までには寝ましょうかね~~~。明日こそ、おそうじをしたいぞ。家の中が
荒れてきているから、お片付けもしたいんだけど、Kくんのお金を下ろしに市役所のATMにも
行きたいし。

 ああ、なんかお買い物がしたい。ダイソーかSeriaに行きたいな。でも、これ!!と言った
欲しいものがないよねぇ。

 本当は、今日おじいちゃんの病院に行くのなら(3時だと思っていたら、5時だった)、
あべのハルカスのDiorに寄って、リップの色みを見てみたかったんだけど、行かなかったから。

 おとうさんは行く予定だったんだけども、おなかが痛むのでよう行かんかったのだった。

 
 わたしの実家に先日伊賀上野で買ってきたおみやげを届けたりしたいんだけどね~~。
兄に、わたしがLINEを入れることがあれば、連絡先を教えると言っていたので、LINEも
つなぎたいんだけどね~~~。
 兄がいる時に行くのなら土曜日なんだけど。土曜日はおとうさんがお仕事で(土曜日出勤)、
でもKくんがお休みで家にいるしね~~~。

 おみやげはおとうさんに仕事場に行く途中で郵便受けに入れてもらうこともできるんだけど、
LINEがね~~~。わたしは格安SIMのせいなのか、兄を招待することができないらしくて。
 兄はキャリアなので、兄に招待してもらえばつなげられると思うんだけど、兄にできるかな???

 兄と会うなら、近くでスマホを降ると、繋がれるんだけどね~~~。わたしはおとうさんや
Kくんとそうやってつなげたから。

 どうしたらいいのかな??わたしがLINEのIDを登録したら兄を招待できたりするのだろうか??

 LINEに詳しい人に訊くべきか??

 ブロックもできないんだよねぇ。LINEのショッピングからメールが来るのがめんどくさくて、
ブロックしたいんだけどできないんだ~~~。

 
 あ、おとうさんと一度LINEの無料通話も試してみたかったんだ。まぁ、それはまた今度でも
いいや。

 ああ、なんかしんどくなってきた。これは疲れだから、寝たら大丈夫だと思う。



 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪









 

by jade03 | 2018-03-15 22:48 | Comments(0)