人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またボウリングに行ったよ~~~♪

 今朝は、8時ごろ起きてきて、おとうさんと朝のご用に出かけた~~~♪

 1時間ちょっとで帰ってくるつもりだったんだけれど、帰ってきたら12時ぐらいだった。

 でも、HorさんにもDosさんにお会いできてよかった~~~♪

 帰りにファミマでお昼に食べるものを買ってきたから、家で留守番していたKくんと
3人でいただいた~~~。

 洗濯をして。

 台所の片付けをして。

 おとうさんとアリオに行ったよ~~~。

 まずは、おとうさんのチノパンを見て、裾直しをしてもらっている間に本屋さんに
行ったり、和菓子屋さんにお使い物のお菓子を買ったり、食料品売場で買い物をしたりして。

 裾直しの出来上がったチノパンを受け取って、帰ってきたよ~~~♪

 そして、また少し休憩をしてから、ボウリングに行った~~~。今日はお世話になった
スタッフさんの最後の日ということで。

 MorさんとTaちゃんとRyちゃんは、半時間ほど先に行っているとのことだった。
Kくんが、5時ごろボウリングに行くとLINEしていたので。

 5時ごろボウリング場に着いたら、Morさんたちがレーンを取ってくれていたよ~~~。
そして先に投げていた。

 それで、スタッフさんに届いていたピアスのキャッチをお渡しした~~~。

 そして、Kくんとおとうさんは12Gしたよ~~~。最高記録だよ~~~♪

 スタッフさんのさよなら大会の見学をして、あいさつをして帰ってきたよ~~~。

 帰ってきたら、11時頃だった。

 それで、BBクリームを朝塗っていたのを落として、アリオで買っておいた晩ごはんを
食べた。

 Kくんが録画していた番組をずっと見せてもらっていて、12時半を過ぎてしまった。
もう寝なくては。


 明日は、昼ごはんが食べ終わったぐらいに病院に行って、おじいちゃんを家に送り届けて
おいて帰ってきて、夕方のご用に行かねば。

 朝は、Kくんがお仕事なので、起きないと。お弁当はいらないんだけどね~~。

 
 さぁ、それではさっさと寝ましょう。

 ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪











by jade03 | 2018-03-24 23:42 | Comments(0)