人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お届け物が届いたよ~~~♪

 今朝は、6時50分ごろ起きてきてお弁当を作った。明日も作るよ、今週は。

 Kくんが出かけて行き、おとうさんも出かけて行った。

 洗濯をして。今日はパジャマを洗おうと思ったら、2回回さないといけなかったよ~~。

 2回干して、9時ごろ終わったかな?>洗濯。

 おこたに入ってのんびりしていたら、10時ごろ、宅急便が届いたよ~~~♪
クレンジング(ジェル)やアイブローコートなどが届いたので、早速アイブローコートを
使ってみたよ~~~。やっぱりまゆげが消えないね~~~。助かるなぁ。

 買ったものをしまって、おこたで居眠り。起きたら11時を過ぎていた。
11時半頃、早めのお昼ごはんにした。

 12時半頃、近所のスーパーに行って、お茶やコーヒー(みんなペットボトルの)を
買って。
 たまごが安かったので、買って1回家に置きに行ってから、前の家に行って、ポストに
家賃袋を入れておいた~~。それからTakさん宅へ向かった。

 無事にお茶をお渡しして。

 ダイソーに行って。メガネ拭きなどを買って、下の関西スーパーでお弁当用の梅干しなどを
買って。

 アプラのSeriaにも行って。お風呂の小物入れや冷蔵庫の中に置いてヤクルトなどを入れる
ケースなどを買った~~~。

 それから、市役所に行って。使用済みのインクカートリッジをたくさん持って行った。
リサイクルされるのね、福祉施設で。

 帰ってきたら、2時過ぎで、お風呂を沸かして。

 今夜はおとうさんが病院に行くから、とお風呂に入って。
 出てきて、お顔の手入れもして。

 6時ごろおとうさんにLINEで訊いたら、病院に間に合うようには帰れないので、月曜日に
行くって。

 晩ごはんは病院の帰りに買おうと思っていたのがあてが外れたので、近所のスーパーに
もう1回行って、買ってきた~~~。
 なんか寒いからカレーうどんにしたいと思って行ったんだけど、無かった。

 帰ってきて、先に晩ごはんにしようかな?と思ったけれど、おとうさんがあと半時間で
帰れそうだったから、食べずに待っていた。

 7時ごろおとうさんが帰ってきたので、晩ごはんにした♪

 Kくんも7時半頃帰ってきたので、晩ごはんを供した。


 また台所の片付けをしなくては。ごはんが炊けるようにセットもしなくては。
ごみはもう夕方集めておいたので、後はほぼ出すだけの状態。


 明日は、おとうさんが休日出勤でKくんはもともと仕事。なのでお弁当が要るのである。
早起きせねば。

 明日の朝、できたらご用で出かけようかと思っているんだけど、夕方出かけてもいいし、と
迷っている。夕方のご用の方が近いのでね~~~。
 でも、明日起きた時のコンディション次第だなぁ。両方とも行かない可能性もあるし。
 行けたら午前中に行こうかな??

 午後ゆっくりして、と思っている。でも朝から起きていてしんどいようなら、行かないかな。


 まぁ、明日決めましょう。


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪












by jade03 | 2018-04-13 20:05 | Comments(0)