人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜の晩ごはんはロコモコ丼だよ~~~♪

 今朝も6時40分ぐらいに起きてきてお弁当を作った。2人を見送って。

 すぐに洗濯をした。今日も気温が上がるから、よく乾くはずだよ~~~。

 8時半頃洗濯物を干し終わって。

 ネットなぞしていて、10時頃にヤクルトさんがみえたので、欲しいものをいただいて。

 その後、おこたでまどろんだ。

 11時半頃起き出して。

 お昼を食べて。

 今日は早めにスーパーにお買い物に行ったよ~~~。スパムを買うとスパムおにぎりの
型をもらえるので、なくなる前に買いに行きたかったの。

 2時半ごろお風呂を沸かして。3時ごろ入ったよ~~~♪洗濯物は乾いていたよ~~~。

 5時ぐらいまでネットなぞしていて。
 
 5時頃から、晩ごはんを作り始めたよ~~~。今夜はロコモコ丼♪

 昨日ハンバーグを作った時、6個できたので、3個残しておいたのを使う~~~♪
後は、白ごはんをお皿に載せて、温めたハンバーグを載せてソースをかけて、目玉焼きを
焼いて。

 レタスとトマトを付け合わせて。わかめスープも作ったよ~~~。

 後片付けをして、1人で晩ごはんにした~~~♪美味しくできたよ~~~。

 おとうさんにはLINEしたけど、返信がなくて。家族LINEでロコモコ丼を温めて食べてね、って
メッセージを入れておいて。

 1人でご用で出かけた~~~。ご用は無事に済んで、帰ってきたら、おとうさんもKくんも
帰って晩ごはんが済んでいたので、後片付けをした。

 昨日大きめのいちごが安くであったのを買ってきていたのをいただいて。

 もう10時半を過ぎたから、そろそろお布団と仲良くしに行きましょうかね~~~。


 今日、お風呂に入っている時にYamさんからメールがあって。明日の昼前ぐらいに
お茶しに伺うことになったよ~~~。体調が良くなったのかな??良いからお茶できるんだよね~~。

 明日洗濯を早めにしておいて、11時ごろYamさんにメールをして、お茶受けを買ってから
出かけるよ~~~♪


 楽しみだな~~~。

 晩ごはんは、できたらスパムおにぎりを作ってみようと思っているんだけど、他に何を
作ったらいいかなぁ?
 疲れ過ぎたら、晩ごはんは考え直す。



 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪













by jade03 | 2018-04-19 22:41 | Comments(0)