人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はまたおじいちゃんの病院だぁ~~~

 今朝は6時40分ぐらいに起きてきて、お弁当を作って。Kくんとおとうさんが
それぞれの時間に出かけて行った。

 わたしは洗濯をして。9時前に干し終えたかな~~。

 10時頃にヤクルトさんが来るだろうと思っていたら、ちょうどその時間にYamさんが
電話をしてきて下さった。

 少し話をしていると、ヤクルトさんがみえた。インターホンが鳴って。

 それでも、Yamさんの話が終わって電話が切れたので、出て行ってヤクルトをいただいた。

 ご用が済んだので、内科まで自転車で走って、検査のお願いをしてきた(大腸がん検診)。

 それから、銀行に行ってお給料を下ろしておいて、ダイソーでしばらく買物をして。

 帰ってきたら、12時半頃だったので、お昼を食べて。

 少しお昼寝をした。眠たくなっちゃって。

 今日は気温と湿度が高くて。でもまぁ、起きた時しんどくなっていなかったからOK。

 近所のスーパーで少し買物をしてきて。

 3時過ぎにシャワーでお風呂に入って、4時ごろ上がってきて。

 台所の片付けをしておいて、晩ごはんの支度をして。

 1人で晩ごはんを食べて。おとうさんが帰ってこれるかLINEで訊いたら、最寄りの駅の1駅
手前の駅まで来ているとのことだった。

 それで、歯磨きをしたりしていたら、おとうさんが帰ってきたので晩ごはんを供して、
着替えた。

 時間になったので、わたしが先にご用で出かけて、後からおとうさんがやってきたよ~~。

 いつものご用は無事に終わって。すぐにおとうさんと帰ってきたら、Kくんも仕事から
帰ってまったりとしていた~~。

 それで、晩ごはんを供して。

 後片付けをして、今Kくんの点けてくれている音楽の演奏を聞いているよ~~~。
あ、でもアンコールになっちゃった。もうすぐ終わりだねぇ。


 あ、10時を過ぎちゃったなぁ。なんか背中が痛いなぁ。

 おとうさんがヨーグルトを所望しているから、供しましょう。わたしも少しいただきましょう。


 今夕、おじいちゃんから電話があるかと思ったんだけど、無かった。ひょっとしたら
留守して知る時にあったかもしれないけれど。

 明日、病院に行く日なので、朝電話をして出かけることになると思う。

 ただ、予約されている科が3つあるんだけど、順番が逆になっているので何時に行けば
良いのだろう?

 まぁ、外科の予約の時刻の1時間前に行けば大丈夫でしょう。血液検査の結果が出るのに
1時間かかるからね~~~。

 抗がん剤は今回は延期になるでしょう。体調が悪いから。

 血液検査と尿検査をして、外科の診察を受けて、糖尿病内科を受診して、帰ることに
なると思う。

 ということは、先週よりも1時間か2時間ぐらい早く帰れるかな~~~?
無理かなぁ。


 病院はかなり疲れるから、少しでも早く帰れるなら早く帰ってきたいね~~。

 おじいちゃんを送り届けて帰ってきていたら、病院から2時間近くかかるからねぇ。
まぁ、おじいちゃんを送ってすぐに失礼してきたら、1時間40分ぐらいで帰って
来れるかも。


 もう寝に行こうかと思ったら、Kくんが録画していた番組を点けてくれたので、
見ていたい。


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪











by jade03 | 2018-05-17 22:27 | Comments(0)