人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜はほぼ眠れなかった~~

 昨夜は全然寝付けなくて。4時前ぐらいに20分ぐらい眠れたみたいだけど、後は
覚醒していた。

 それで、6時40分に起きてきてお弁当を作って。Kくんがお仕事に出かけて行ったよ~~。

 その後、半時間ほど眠れるかどうかと寝に行ったけれど、やっぱり寝付けはしなかった。

 8時半過ぎにおとうさんと起きてきて、10時前に2人でご用で出かけて。
12時前に帰ってこれたかな。

 お昼ごはんを食べて。

 睡魔が襲ってきたので、毎日読まないといけない本を読んでから、少し眠れたよ~~~♪

 3時前に起きてきて。

 3時半過ぎにおとうさんと夕方のご用でまた出かけた~~~。

 ご用は無事に終わって。おとうさんが先に帰ってしまったので、ダッシュで帰ってきたけど
家まで追いつけなかった。

 晩ごはんは買いに行ってきた。買いに行っている間にKくんが帰ってきて。

 3人で晩ごはんにした。

 後片付けをして。

 お風呂に入ろうと思ったら、もう9時だったよ~~~。それでお風呂に入ってきた~~。

 今はおとうさんが入浴中~~~。

 もう10時になるねぇ。昨日眠れなかったから、今夜は早く寝ましょう。


 今日は朝のお出かけも夕方のお出かけも、昨日届いたジル・スチュアートのオイルティント
リップを付けて出かけたよ~~~♪きれいな色に発色するよ~~~。


 今夜、晩ごはんを買いに出た時、かなりまぁるくなったお月さまが一緒についてきて
くれたよ~~~♪
 月がついてくれるのを見るのは、子供の時以来のような気がする~~~。

 
 さて。もう少ししたら、寝に行きましょう。


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪












 

by jade03 | 2018-05-27 21:57 | Comments(0)