人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「つぶらなカボス」が届いたよ~~~、美味し~~~♪

 今朝は、6時50分ぐらいに起きてきた、と思う。Kくんが出かけて行き、おとうさんも
出かけて行った。

 今日は洗濯物がほとんどなかったし、昨日の洗濯物も乾ききっていなかったので、
パスした。明日は晴れるみたいなので、明日今日の分といっぺんに洗濯しましょう。

 今日もUVに励むため、BBクリームでお化粧をしたよ~~~。

 9時頃、1週間前に郵便局で注文しておいた「つぶらなカボス」が届いたよ~~~♪
今年は2箱だから、重かった~~~。冷蔵庫に少し冷やして、残りは床下収納庫に
なおしたよ~~~。

 10時頃、ヤクルトさんがみえて、今週はヤクルトとミルミルをお買い上げ~~~♪
両方飲んでいる時の方が、体調が良かったような気がしたので。また両方飲んでみようと
思ったのだった。

 それから、毎日読む本を読んで。

 お昼を食べて。

 少しお昼寝をして。雨のやんでいる間に買い物に行こうと思って支度をしていたら、
また雨が降ってきて。

 2時頃だったかな?また雨がやんだので、急いで買い物に行ってきたよ~~~。

 3時頃、お風呂に入って、上がってきてハイドロキノンのお化粧品で基礎化粧をして。

 ゆっくりして、5時半を過ぎたので、晩ごはんにした~~~。

 おとうさんはまだお仕事中だったので、身繕いをして、ご用で出かけた~~~。
雨はやんでいたけど、ご用の最中に雨がまた降ったみたいで、ご用が終わって自転車の
ところに行ったら、濡れていた。

 でも帰ってくる間は降られなくて済んだよ~~~。信号も全然ひっかからなくて
帰ってこれた~~~。


 帰ってきたら、おとうさんがお風呂中だった~~~。

 晩ごはんの後片付けをしていたら、おとうさんが上がってきたよ~~~♪


 Kくんは今夜は歓送迎会だそうで。行くのがいやそうだったけど、美味しいものを食べたり
飲んだりして機嫌よく帰ってきたらいいな~~~。

 10時半ぐらいに帰って来れるかな?


 明日は、洗濯を致しましょ~~~。

 なんか、おなかが空いてきちゃった。Kくんが帰った時におなかが空いていたら、と
おにぎりを2つ買ってあるので、1つ食べちゃおうかなぁ、なんて思ったりしているよ~~。


 でも、ミックスナッツがあるので、それを少しいただきましょうかね~~。


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪












by jade03 | 2018-05-31 22:13 | Comments(0)