人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネックレスを落とした!!!と思ったら、あったって~~~、良かった~~~♪

 今朝は7時前に起きてきて。Kくんとおとうさんと見送った。

 そのまま起きていて、洗濯をして。今日は2回めにおとうさんとKくんのジーンズを
洗ったよ~~~。天気の良いうちにと洗って干したのだ~~~。

 その後、二度寝して。寝たのが遅かったので、起きたのが1時前だったよ~~~。

 それで、お昼ごはんにして。

 ダイソーに買い物に行って。欲しいものが無くなっていて。おとうさんのコーヒー
フィルターとみっくちゅじゅーちゅを買った。

 それから、Seriaに行って。そしたら、欲しいものがあったよ~~~。

 アプラまで行ったので、Fujさん宅へ、お渡ししたいものがあってお訪ねしてみると
お家におられたよ~~~。

 ただ、お渡ししようと思った物は、持っておられるということだったので、持って帰って来た。

 でも、おしゃべりをしてきたよ~~~。

 それで、おしゃべりをしている時に、はっと気づくとネックレスが無くなっていた。
どこで落としたのかわからなくて。半分あきらめた。

 4時になったので、帰ってきた~~。

 洗濯物を取り込んで、近所のスーパーに買い物に行って来て、シャワーした~~~。

 基礎化粧もして。

 はっとネックレスを失くしたことを思い出して、家の中と家の前を見ていると、
おとうさんが帰ってきた。

 家の前の路地にもないな~~、って家に入って、晩ごはんを食べて。

 そしたら、Fujさんから電話があって。わたしが座っていた椅子にネックレスが
落ちていたって。

 やった~~~~~~!!!!!!なくさないですんだよ~~~~~~~!!!!!

 木曜日にご用でお会いするので、その時に持ってきてくださることになった~~~。
良かった、良かった。気に入っているネックレスだし、4,000円ぐらいするものなので。

 
 実は、前にも1回家の中で(廊下だったかな?)落としたことがあるネックレスで。
家の中で落としたので、ネックレスの金具が悪いのか、わたしの着け方が悪いのか。
検証しないといけないねぇ。ネックレスに問題があるのだったら、チェーンを変えないと
いけないかも。

 なんにしても、なくさないで良かったね~~~~、ああ、良かった、良かった。

 Kくんも帰ってきて、晩ごはんにして。


 まったりとTV番組を録画していたものを見ていたら、もう10時になるねぇ。


 毎日読まないといけない本を今日は読んでいなくて。寝室に行って読もうかな、と
思うんだけど、テレビが面白くて、行きたくない。

 でも毎日読まないといけないんだよねぇ。1日ぐらい抜けてもいいかな、とかなり
思い始めているんだけど。

 
 明日は雨が降ると思っていたんだけど、夜遅くからの予報になっているみたい。
じゃあ、朝のうち洗濯物が乾いてくれそう♪

 今夜本が読めなかったら(寝ちゃいそうで)、明日は早いうちに読みましょう。


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪










by jade03 | 2018-06-04 22:13 | Comments(0)