人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、緊張したご用が無事にできたよ~~~♪

 今朝も7時前に起きてきた。Kくんとおとうさんがお仕事に出かけて行った~~。

 わたしは洗濯をして。今日もいいお天気で、ベランダに干せるよ~~~。

 ヤクルトさんが来るのを待って、おとうさんにと思って先週お願いしていた物と
ヤクルトをいただいて。

 しばらくゆっくりネットなぞして。

 どうしようかな~~~??と迷っていたんだけれど、やっぱりカットに行こうと
思って。

 美容室に電話してみたら、留守電だった。それで、15分ぐらい経ってからもう一度
電話をしてみたら、出られたので、カットに行けることになった。

 それで、すぐに自転車で出かけたよ~~~。

 カットしてもらって。

 店子さんの郵便受けに、家賃入れの封筒を投函しておいて。

 ダイソーに行ったよ~~~。欲しかったのは、扇子と綿棒だったんだけど、他にも
色々買ってしまった。

 Fujさんの必要にぴったり合う物を発見!!!お買い上げ~~~。

 ダイソーを出て、Fujさんのお宅をお訪ねしたら、おられたよ~~~。お品だけ
渡して帰ろうと思っていたんだけど、少しおじゃましたよ~~~。

 帰ってきて、お風呂を沸かして、洗濯物を取り込んでおいて、近所のスーパーに
買い物に行って来て、お風呂に入って。

 上がってきて、ごはんが炊けるようにセットして。

 晩ごはんは、買ってきたものを並べるだけでOKだよ~~~。

 晩ごはんをいただいて。おとうさんからLINEが入って。体調を崩している様子。

 病院に間に合うように帰れるかなぁ??近い方の病院は6時半までに受付を済ませないと
いけなくて。間に合いそうにない。
 それで、少し遠い方の病院に電話をしてお尋ねしたら、診察が夜7時までで、7時までに
受付を済ませれば、なんとか診てもらえそうだけれども、なるべく早く来て欲しいとの
ことだった。

 そうしていたら、おとうさんが帰ってきて。

 今夜はご用の日なんだけど、病院に行くだろうと思っていたら、おとうさんが
がんばってご用に来たよ~~~♪ 少しだけ遅れてしまったけどね~~~。

 わたしは、2分のご用があって、無事に済んで。

 おとうさんと2人で帰ってきたよ~~~。


 帰ったら、Kくんが晩ごはんも済んで、くつろいでいた。

 わたしは、ちょこちょこっと台所の片付けをして、Kくんが録画していてくれた
番組を見ていた~~~。

 帰ってきた時おなかが空いていたんだけど、ちょこちょこっと食べたら、今
とってもおなかがいっぱいになっているよ~~~。

 そろそろ寝ないとね~~~。今夜は、ぱっと寝付きそうな気がする~~~。
でも、疲れている時に限って、寝付けなかったりすることもあるからねぇ。


 明日は、アリオに行ってこようと思っている。無印良品で一つ買いたい物があるのと、
セブンプレミアムのヨーグルトが買いたい。晩ごはんの食材も買いたいね~~~。

 あ、今日はおそうじできたので、気持ちよかった~~~。ヤクルトさんが来る前に
できたよ~~~。



 さて。それではごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪












by jade03 | 2018-06-14 22:32 | Comments(0)