人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無気力からふっかぁぁぁ~~~つ♪

 今朝は、7時頃起きてきて。おとうさんがお茶をすでに用意していたので、
また寝室に戻った。

 Kくんが出かけて行って、おとうさんも出かけて行って。

 風が強かったよ~~~~。

 9時半頃、洗濯機を回して、洗濯物を干したんだけど、一つハンガーが落ちて
割れてしまった、残念。

 ハンガー、買おうかな??なぜか最近干し物用のハンガーが足りな気味なんだよね。
滑り止めのハンガーは、落ちた時、割れやすいんだけど、使いやすいからやっぱり
滑り止めのハンガーにしようかな。


 今朝は、朝ごはんはヤクルトで、昼ごはんが甘酒豆乳だった。
ヘルシーで良いかもしれない。いつもは朝ごはんが甘酒豆乳で、昼はパンと牛乳なんだ~~。
あ、牛乳は飲んでおいたほうが良いかな。寝る前におなかが空いていたら飲みましょう。

 3時頃、買い物に行って来て、3時半頃お風呂に入って、さっぱりして。
あ、基礎化粧していないよ~~~。ま、いっか、1日ぐらい。

 
 おとうさんが帰ってから支度すればいい晩ごはんだったので、おなかを空かして
待っていたら、6時20分ぐらいに帰ってきた~~~。
 それで、晩ごはんを食べた~~~。

 後片付けをして。

 今、テレビを見ているよ~~~。

 今夜は、Kくんは仕事が終わってから本社に行かないといけないので、帰りが遅くなる
のだ。何時頃帰って来れるのかなぁ?10時には帰れるかな?もう本社に着いていると
思う~~~。


 最近、物騒な事件が多いので、何事もなく帰ってこれるといいな。

 警察官を殺害して銃を奪って、人を撃つ、とか刃物で無差別に人を切りつけるとか。


 無事に生活できていることを幸せと感じる今日この頃。

 
 明日は、イトーヨーカドーがハッピーデーで5%オフの日で、さらに涼しい肌着が
安いみたいなので(チラシを見た)おとうさんの肌着を買いに行って来たい。

 行けたら、Yamさん宅に甘酒とおみやげを持っていきたい。だめなら金曜日に。
イトーヨーカドー優先。明日は夜にいつものご用があるから、Yamさんところに
行ってからイトーヨーカドーに行っていたら、お風呂に入るのが遅れそうだしねぇ。

 金曜日にYamさんところに持っていきましょうかね~~~。


 兄が今日LINEで、日曜日に沖縄に姪の結婚式に行ってきた時のおみやげを持って
来てくれる、とのことで。高石の高校にご用で来るから、終わったら寄ってくれるって。

 家に上がってくれるかな?リビングを片付けないと、なのだよ~~~。

 母も兄も、用事で我が家に来ても、家の前で渡すものだけ渡して、すぐに帰ることが
多いんだよねぇ。でも、兄も家に帰っても母もいないから、ちょっとゆっくり寄って
行けるかな?それとも、汗になっているから早く帰ってシャワーしたいかな?

 沖縄のおみやげ、ちんすこうかな??雪塩ちんすこうが一番好き!!!

 でもわたしの知らないおみやげかも?かも?かも???

 楽しみ~~~♪


 今夜、おとうさんがおみやげを買ってきてくれたので、もう少ししたらいただきましょう。
美味しそうだよ~~~。


 
 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪












by jade03 | 2018-06-27 19:40 | Comments(0)