人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fujさんにおいしいお米のおにぎりをいただいた~~~♪

 今朝は、4時半頃目覚めてしまって、いつもならすぐに寝付いてしまうところ
なんだけど、眠れなくて。

 6時40分に起きてきて、超久しぶり~~~~にお弁当を作った♪

 お茶とおとうさんにはたまごごはんを用意して。わたしは甘酒豆乳を飲んで。

 Kくんが出かけて行き、おとうさんも出かけて行き。夕方雨が降るということ
だったので、晴れていたけども傘を持って行ってもらって。

 洗濯をした~~~。

 屋根の下に洗濯物を干したよ~~~。いつ雨が降ってくるかわからないからね~~。

 お昼ごはんも食べて。

 お勉強をして。


 午後、ゆっくりして眠たくなってしまったので、台所の床でお昼寝した。

 お買い物に行ってきて、お風呂に入って。

 しばらくグノシーを見ていたら、5時を回ってしまっていたので、急いで
晩ごはんの支度をして、1人で晩ごはんにした~~~。

 身繕いをして、いつも木曜日のご用が今日火曜日だったので、自転車で出かけた~~。

 おとうさんもお仕事から帰って、遅れたけど来たよ~~~。

 ご用は無事に終わって、帰ってきたよ~~~。


 仕事から帰っていたKくんとおとうさんに晩ごはんを供して、後片付けをして、
今に至る。


 もう10時半を回ってしまったから、集めたごみを出しておいて寝ましょう。


 明日は洗濯のほかは予定がない。のんびりしましょう。読み物がたまっているのと
インターネットで見ないといけない番組があるよ~~~。


 さて。ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪












by jade03 | 2018-07-03 22:35 | Comments(0)