人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れちゃった(^^)

 今朝は5時20分ぐらいに起きてきて、身繕いをしておとうさんと2人で出かけた。

 Hasさんご夫婦を迎えに行って、ご用に行った~~。

 昨日は高速の出口で思いっきし渋滞していて、抜けるのに30分ぐらいかかったかな?
でも今朝は全然渋滞無しで、スムーズに早く通過できたよ~~~。

 無事に目的地に着いて。

 朝のご用も無事に済んだけど、昨日よりも長く感じた。

 お昼ごはんを食べて。午後の時間も長く感じた。

 帰りは、駐車場を出るのに昨日よりも時間がかかったけれども、後はスムーズに
帰ってこれたよ~~~。

 ファミマに行って、晩ごはんを買って帰ってきた~~~。
 
 おとうさんと2人で晩ごはんを食べて。

 Kくんも帰ってきたよ~~~。晩ごはんを食べてもらった~~~。


 今は、ちょっと休憩しているところ~~~。Kくんが録画してくれていた番組を
見ているよ~~~。

 これが終わったら、お風呂に入って寝ましょう♪


 なんか今すでに眠たいよ~~~。


 なんかこの頃、4時半とかに目が覚めてしまって、後寝れない~~~~~(><)。
その分寝不足になってしまって。これも不眠症って言うんだよねぇ。

 今夜は早めに寝てしまいましょう。また早朝に起きてしまうかもだから。


 明日も出かける予定~~~。Kくんがお仕事がお休みで留守番だね~~~。


 今日7時前に帰ってきたんだけど、家の中が熱気でむっんむんだった~~~。
 明日はKくんがエアコンを点けて待ってくれているだろうから、大丈夫だよ~~~。



 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪












  

by jade03 | 2018-07-21 19:54 | Comments(0)