人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日間のご用が無事に終わったよ~~~♪

 今朝は6時20分ぐらいに起きてきた。身繕いをして。おとうさんを起こして。

 6時半に出かけたよ~~~。Kくんはお休みで家でゆっくりしている~~。

 無事に到着して、朝のご用が済んで。お昼ごはんを食べて。

 午後のご用は睡魔が襲ってきたよ~~~。今日は肩が凝ってしまって。
 夕方帰ってくる時に頭痛薬を飲んだ~~。

 3日間のお出かけのご用が無事に済んで、帰ってきたよ~~~。


 今は、3人で晩ごはんを食べて、ゆっくりまったりと過ごしているところ~~。
台所の片付けをして、お風呂に入らないとだな~~~。


 明日から1月ぐらい、おとうさんのお弁当が必要かな~~~?職場の隣りにスーパーの
ライフができたし、向かいにはLAWSONがあるから、要らないって言うかな??

 とりあえず、お風呂から上がったら、朝にごはんが炊けるようにセットしておきましょう
かね~~~。

 ああ、また睡魔が襲ってきたよ~~~。今夜は早く寝たいな。

 明日はお疲れ休みの日にしましょう。洗濯物がたくさん溜まってしまったかな??
2回回ししないといけなさそうだぁ。

 でも、洗濯以外は、ゆっくりして鋭気を養おうと思っているよ~~~。


 では、ちょっと台所の片付けをして、お風呂に入りましょう。



 ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪












by jade03 | 2018-07-22 19:17 | Comments(0)