人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皮膚科に行ってきたよ~~~

 今朝は、お弁当を作らなかったので(おとうさんはお昼外食だと決まっていたから)、
6時50分ぐらいに起きてきた。

 Kくんが出かけて行き、おとうさんも出かけて行って。

 洗濯をして干して、9時頃病院(皮膚科のある)に出かけようと思って、はたと気づいた。
今日はヤクルトさんがみえる日だったよ~~~、危ない、危ない。

 それで、ヤクルトさんがみえてから、皮膚科に行ったよ~~~。

 受付を済ませてから、けっこうすぐに診察室に呼んでもらえた。

 医師は、以前に行った時の先生とは違う先生だった。商売人風というか、腰の低そうな
先生だった。

 それで、とりあえず目立つものを液体窒素で焼いてもらった(いぼなの)。

 2~3週間後にまた行くことになった。それまでに今日焼いてもらったところがきれいに
なっていたらいいな~~~。

 以前にもみあげ部分にできた時は、4~5回皮膚科に通った気がするよ~~~。
なかなか取れなかったの。最期は黒いかさぶたになって落ちたんだった。


 お薬などは出ないので、精算をしてもらって。


 紳士服のAOKIに寄って、靴下を買って。AOKIのアプリができているので、それを
入れた。そしたら、購入履歴が見られるって。


 家に帰ってきたのが、たぶん11時頃。

 お昼のパンを食べたりして。

 1時頃だったかな?アリオのカメラのキタムラに証明写真を撮ってもらいに出かけた。
お化粧をして、髪をブローしてから出かけたよ~~~。

 キタムラに行く前に化粧室で髪型をチェックして。

 すぐに4枚ほど撮影してもらえて、1番こましな写真を選んで現像してもらった。
15分ほどで焼けるということだったので、買い物に行った。

 ダイソーとイトーヨーカドーに行って。買い物が済んでから、無事に写真を受け取って
帰ってきたよ~~~。これで、明日約束通りKくんと免許の更新に行けるよ~~~。


 洗濯物を取り込んでおいて、お風呂に入った。


 上がってきてから、お米を洗米にして。ごはんが炊けるようにして。

 少しお勉強をしたりして。

 5時半頃、晩ごはんの支度をして、ごはんが炊けたら1人で晩ごはんにしたよ~~~。


 晩ごはんを食べ終わって、歯磨きをして着替えをして、ご用で出かけた~~~。
おとうさんが帰ってこないと思っていたら、駅から直でご用に行くって。

 Ikさんとのご用も無事に終わって。

 その後、緊張の糸が解けてしまったのか、あくび連発で涙が出て。頭がぼ~~っと
してきて。

 ご用が全部済んだら、ごはんを食べていないおとうさんと速攻で帰ってきたよ~~~。


 Kくんが帰ってきていたので、おとうさんとKくんに晩ごはんを供して、後片付けをして。


 もう11時近いから、そろそろ寝ましょう。明日は、洗濯をしておいてから免許の更新に
行きたいな。でも、Kくんと打ち合わせをしていないよ。


 まぁ、もう睡魔が襲ってきているから、お茶を飲んで寝ましょう。



 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪











by jade03 | 2018-07-26 22:47 | Comments(0)