人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじいちゃんとくら寿司に行ったよ~~~♪

 今朝は、4時半頃一度起きた。月食を見たくて、おとうさんと起きたんだけど、
空は薄曇りでなんにも星は見えなかった、残念。

 それでまたお布団に戻って。寝付けなかったけど、少しは眠れたかなぁ?

 7時過ぎに起きてきて、洗濯をした。今日は雨が降ってき始めた感じがしたので、
部屋干しにした~~。

 おとうさんもKくんも起きてきたので、9時頃ボウリング場に向かって出発した。

 ボウリング場で12Gほど投げて、お昼ごはんを買って帰ってきて食べたよ~~~。

 
 おとうさんが、おじいちゃん家とおばあちゃんの病院に昼から行くって言っていたので、
ずっと待っていたんだけども。

 Kくんが録画していた番組を見せてくれていたので、おとうさんが全然行く気配が
なくて。何度か言ってみたんだけれども。

 4時頃、気分が悪くなってしんどくなってしまったので、寝室に寝に行った。

 そしたら、10分もしないくらいで、Kくんが下から呼んでくれた。おとうさんが
今から行くって。

 それで、下りてきてドリンク剤を飲んで、2人で出かけた。Kくんがお留守番だよ~~。

 おじいちゃん家の前の路地に着いて、電話をしておいて、おじいちゃん家に言って。

 くら寿司に晩ごはんを食べに行ったよ~~~♪超久しぶり~~~>くら寿司。


 お寿司とうな丼を食べたよ~~~♪。会計をしてもらって、またおじいちゃん家に帰って。
小一時間テレビを見てお茶をして、お暇してきた~~~。


 帰りに、高石まで帰ってきてからキリン堂へ行ってもらって買い物をして、コンビニで
明日のパンなどを買って、すき家さんにも寄ってKくんの晩ごはんを買って、帰宅した。

 Kくんに晩ごはんを供して、買ってきた物を片付けて、台所の片付けをしてから
お風呂に入って、気分さっぱり~~~。


 そろそろ寝ましょうかね~~~。昨日寝たり起きたり寝たり起きたりして、なんか
あんまり眠れた気がしなかったから。


 明日は、台風が夜中に通り過ぎたとして、JRが動いているかどうかわからないから、
おとうさんとKくんを南海本線の駅まで送らないといけないかもしれないね。
 南海本線のほうがなにかあっても早く動くことが多いからね~~~。

 とりあえず、6時40分ごろ起きればいいかな。


 台風一過で晴れ上がることがこの頃ないけれど、明日の朝は晴れたらいいなぁ。
今は、雨が降ったりしているけれど、普通の雨だよ~~~。

 午前中、天気が回復していたら、おとうさんとご用で2時間ほど出かけたいんだけど、
どうかな~~?

 夕方はいつものご用があるし、忙しいね。


 ではでは、そろそろ寝ましょう。今夜はゆっくりぐっすり眠れるといいな。


 ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪














by jade03 | 2018-07-28 22:20 | Comments(0)