人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウスを買い直したよ~~~、快適になった~~~♪

 今朝は、6時半ぐらいに起きてきた。お弁当を作って。

 Kくんもおとうさんも仕事に出かけて行ったよ~~。

 洗濯をして。今日は曇っていたねぇ。でも洗濯物はからりと乾いたよ~~~。

 そうじきかけもできた~~~♪昨日の夜から少し気温が下がっているようで、
汗もかかずにそうじができた~~~。

 ヤクルトさんが見えるのを待って、今日はヤクルト400の他にジョアもいただいた。
でもはちみつレモンはKくんには不評だった。

 アリオに出かけたよ~~~~。まずはアイシティに行って、コンタクトのケースと
スポイトを買った。顔にクリームを塗った後にコンタクトをはずす時、指がすべって
レンズがはずしにくい時があったので。

 次にダイソーに行って。今朝、Kくんの扇子がだめになっているって言われたから。
扇子を2本買っておいた。

 それからケーズデンキに行って。マウスが暴走して仕方がないので、PCのせいではなくて
マウスのせいだろうと言うことで、かわいいマウスを買った。白とピンクのツートンで
手のひらが当たる部分にスマイルのような顔があるの。

 後は、食料品売場で冷食やドレッシングのセットやスープなどを購入。

 帰ってきたよ~~~。


 少しだけお勉強をして。


 Kくんが、耳鼻科に行くことになって、4時頃職場を出られそうとのことだった。

 それで、3時過ぎにお風呂に入った。しばらくぶりに湯船にお湯を張ろうかな?と
思っていたら、Kくんがもう帰ってきたよ~~~。

 それで急いで身体をささっと手で洗って、上がってきた~~~。


 Kくんが一回お風呂に入るかな?と思ってあわてて出てきたんだけど、とりあえず
着替えて耳鼻科に行くって。3時半前に帰ってきたかな?

 耳鼻科に行くKくんを見送って。


 少し台所の床で仮眠して。

 おとうさんが帰ってきているLINEが入って。先におとうさんが帰ってきたよ~~~。

 Kくんもすぐに帰ってきて。

 みんなで晩ごはんにしたよ~~~。

 
 さっさと後片付けをして。


 昨日の夕方ボウリング場のドリラーさんから、新しいボールのドリルができたと
電話があったので、ボールを取りに行ったよ~~~。

 Kくんは普通のボールとスペアボールを新しくして。おとうさんは、Kくんのボールの
穴を開け直してもらって、おとうさん用のボールにしたよ~~~。

 2人で7G投げて、コンビニに寄ってから帰ってきたよ~~~。


 明日ごはんが炊けるようにセットして、歯磨き&歯間ブラシをして、今ゆっくりと
しているところ~~~。


 本当は、今日の午後時間があったらYamさん宅にきのさき旅行のおみやげを持って
行けたら、と思っていたりしたんだけど、アリオから帰った時刻が遅めだったので
連絡しなかった。また来週の火曜日か水曜日ぐらいにメールをしてみたいと思って
いるよ~~~。


 明日は、朝のうち特定健診を受けに内科に行く。時間があれば、皮膚科にも行きたい。
でも、皮膚科に行く時間がなければ、プールに行けるかな?

 内科の診察が何時頃終わるかな~~~?それによって予定が変わるよ~~~。
明日は夜にいつものご用があるから、ひょっとしたらプールには行けないかも
しれないねぇ。

 実は、金曜日も夕方いつもの病院に行かないといけないんだ~~。でも12時半頃までに
プールに入れたら間に合うかな~~~?
 病院から帰って、おとうさんの病院にも行かないと。
 

 木金と2日続けてプールをお休み、というのは避けたい。

 明日一番いいのは、内科に行って皮膚科に行ってプールにも行けること。
でもどれか1つあきらめないといけないだろうなぁ。内科でどれだけ時間がかかるか、に
かかっているねぇ。

 
 なんだかとっても忙しい今日このごろ。あ、明日内科に行くのに血圧手帳を忘れない
ようにしないとね~~。



 ではでは、そろそろごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪











 

by jade03 | 2018-08-08 22:16 | Comments(0)