人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は病院で健診を受けて、プールはお休みした~~~♪

 今朝も起きづらくて。6時40分ぐらいに起きてきた~~~。それで、簡単に
お弁当を作った。

 そして、洗濯機を回した~~~。

 昨夜9時半から絶食絶飲なので、おなかが空いていたよ~~~。

 Kくんとおとうさんが出かけて行って、洗濯物を干して。台風の影響か曇っていたよ~~。

 洗濯物を干して、内科へ出かけた。今日は特定健診を受けるんだよ~~~。



 でも、病院は座るところもないくらい混雑していて。立っている場所を見つけて
立っていたりした。

 でも診察が始まって、座れたので、座った。

 尿検査を受けて、身長・体重・腹囲を計ってもらって、診察の順番が来たので
診察してもらって、肺のレントゲンと心電図も追加でとってもらった。

 お盆が入るので、検査結果を早く聞きたかったら2週間後ぐらいに行くように、
そうでなかったら1月後の診察の時でも良さそうだった。

 隣の院外薬局でお薬をもらって。


 11時半頃だったので、皮膚科にも行くことにした。2週間前に液体窒素で焼いてもらった
ところはみんなかさぶたになって落ちたんだけど、まだ全部落ちきっていないので、
前回と同じところを焼いてもらって帰ってきた。


 おなかが空いているからか、このところずっと忙しかったからか、疲れが出てしまって
プールはお休みにしてしまって。とても行ける力がなかったよ~~~、残念。

 でも、空腹のせいで元気がなかったんだったら、明日は泳ぎに行けるよね~~、きっと。
明日は3時半にいつもの病院に向けて出かけないといけないから、3時には家に帰れる
ように泳ぎに行かないとだね~~~。混んでなかったらいいなぁ。

 混んでいたら、時間を切り上げて帰ってきても良い判断かもしれない。
12時に泳ぎ始められるように行けばいいかな??


 お昼から、少しだけ仮眠して、お風呂に入ったよ。今日こそ湯船にお湯を張って、
しばらくぶりにぬくもった~~~。やっぱり気持ちが良いよね~~、お湯に浸かると。

 お風呂から上がって、今日は晩ごはんはお弁当を注文して。

 再配達をお願いした荷物も無事に受け取れた~~~。

 お弁当も受け取って、1人で晩ごはんにした。おとうさんも今夜は早く帰ってこれたので
ごはんを食べてからご用に行けた~~~、やった~~~。


 ご用が終わったら、速やかに帰ってきた~~~。おとうさんはお風呂に入って、
わたしは台所の片付けをした。

 今は、Kくんが録画してくれていた番組を見てまったりとしているところ~~~。

 早めに寝たかったけど、せっかくだし面白いから見ているよ~~~。


 番組を見終わったら寝に行きましょう♪



 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪











by jade03 | 2018-08-09 22:08 | Comments(0)