人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は40往復泳いできたよ~~~♪

 今朝は、6時半頃起きてきたかな?おとうさんのお弁当を簡単に作った。

 おとうさんが出かけていった後、洗濯をして。今日も台風の影響があるのか曇って
いるよ~~~。

 二度寝して、おとうさんのLINEがぽんぽん音がするので目が覚めて起きてきた。

 12時頃、プールへ出かけられたよ~~~♪

 今日は心なし空いていた気がして、泳ぎやすかったので、がんばって40往復泳いで
来たよ~~~。

 ささっとシャワーを浴びて、服を着て、帰ってきた~~~。


 プールへ行く前に、荷物がいくつか届いて。浴衣を着る時の肌着と二部式の簡単に
切れそうな二部式の浴衣を買ったのだ~~~!!!!!
 まだ見ていないんだけど、明日確認しましょう♪


 プールから2時頃帰って、しばらくゆっくりして、3時半前に病院へ出かけたよ~~~。

 無事に病院で診察をしてもらって、病院の並びのお好み焼き屋さんでお好み焼きと
たこ焼きを買って来たよ~~~。

 お休みで待っていたKくんと食べかけていたら、おとうさんも帰ってきたので一緒に
晩ごはんにした~~~。


 そして、おとうさんの病院へ行くんだけど、病院の後、そのままボウリングに行くって。
それで、Kくんにそう言って、3人で出かけた~~~。


 おとうさんの病院はお盆休み前だからかいつもの5倍ぐらい混んでいたよ~~~。

 でもまぁ無事にお薬を出してもらって、薬局で受け取って。

 ボウリング場には6時半過ぎに着いていたと思うんだけど、そこから3時間以上
おとうさんとKくんが投げてから、コンビニに寄って帰ってきた~~~。

 みんなささっとシャワーを浴びたりアイスを食べたりして。


 もう眠たくって仕方がないから、寝ましょうかね~~~~。もう12時半になるよ~~~。


 明日は、おじいちゃんを昼ごはんか晩ごはんを食べに誘うかも?なのだけれど、
昼ごはんだとプールに行けないかなぁ??

 晩ごはんだったら、プールに行けそうだな~~~。おとうさんもKくんもお休みだから、
なかなか時間を見つけられるかどうか、だけども。

 
 今日、プールに行く前も鼻がぐしゅぐしゅしていたんだけど、帰ってからアレルギー
っぽくなってきてしまって。なんか目と鼻がほんの少しかゆいみたいにい~~~って
なるよ~~~。

 アレルギー性鼻炎になりかけているのかなぁ??昨日内科の先生に、花粉症はないかと
尋ねられたんだった。のどはなんともないって言われた~~。

 温度差アレルギーなのか??プールの塩素に反応しているのか???
以前にプールに通っていた時にはこんなふうにはならなかったと思うんだけど。

 早くすっきりしたいなぁ。今は鼻がつまっているよ~~~。


 明日は朝寝坊できそう。しばらくぶりだよ~~~。みんな夜更かしして、Kくんが
録画してくれていた番組をみているけれど、まだ寝ないのかなぁ?
 わたしはもう起きているのが限界だよ~~~。頭がぼーっとしているよ~~~。


 さぁ、先に寝ましょう。


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪












by jade03 | 2018-08-10 23:55 | Comments(0)