人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プールに行く気力が出なかった、残念

 昨夜はまた星を見に行って、寝たのが2時前だったと思う。連日の寝不足ぅ~~~。

 でもKくんがお仕事なので、6時40分過ぎに起きてきたよ~~~。
お茶だけを用意して。

 Kくんを見送った~~~。


 その後二度寝して。起きてきて洗濯をして。そしたら、なんか午前中ゆっくりしていて
洗濯物を干すのを忘れてしまっていた~~~。

 気がついて干したのが11時半頃。でもまぁ、天気が良いから乾くよね~~~。


 午後もおとうさんとゆっくりしていたんだけれど、1時半頃だったかな?
アリオに連れて行ってもらったよ~~~。あっついからねぇ、ハイエースで。

 まずはダイソーに行って、コンタクトの保存液を入れられる小さな容器を探したんだけど、
これと行ったものがなかったので、コンタクトのアイシティに行って、携帯用のケースを
買った。旅行のときにも役立つものね。

 そして、2階に行って。(ダイソーとアイシティは3階にあるよ~~)

 水着コーナーに行って、ゴーグルを迷った末に買ったよ~~~。ものすごくふわふわした
まきまきタオル、悩んだけども買わなかった。先日よりもさらに値下がりしていたんだけど。
 後日行ったら、また気が変わって買ってしまうかも?

 ゴーグルは、目の下にくっきりと後がつくのをましになるように作られたものなので、
欲しかったのだ。けっこう良いお値段なんだけど、レジに行ったら2割引してくださったよ、
やった~~~。まきまきタオルもさらに割引してくれるのか、と買いそうになったんだった。


 それから、食料品売り場に行って、お米と食材を買って。

 家に帰ってきたよ~~~。


 お風呂に入って、上がってきてゆっくりしたよ~~~。

 
 6時前から晩ごはんの支度をして、おとうさんと晩ごはんにした~~~。
後片付けもしたよ~~。


 Kくんがさっき帰ってきて、今晩ごはん中♪
食べ終わったらまた後片付けをするよ~~~。


 そして、明日は資源ごみの日なので、ゴミ出しを致しましょう。今回はいっぱいあるよ~~~。


 
 昨日も今日もプールに行きたかったんだけど、寝不足だからか、生活リズムが狂って
いたからか、全然行ける気がしなくて。
 残念だけど、今日もお休みにした。

 だから今夜は早めに寝ましょう。そして、明日はプールに行きましょう!!!

 あ、読み物もあるから、早い時刻にお布団で本を読みましょうかね~~~。寝落ち
しそうだけど。

 
 さて。Kくんが食べ終わったから、後片付けをしてゴミ出しをしましょう。


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪











by jade03 | 2018-08-13 19:35 | Comments(0)