人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は43往復泳いできたよ~~~♪

 今朝は、お弁当を作らないとなので6時15分に起きてきたよ~~~♪
起きてお弁当を作って。おとうさんのコーヒーを淹れて、パンを用意して。

 Kくんは普通に出かけて行って、おとうさんはラフな服装で出かけたよ~~~。

 わたしは二度寝した~~~。9時半に起きてきて洗濯機を回して。

 ゆっくりしていた~~。お勉強をして。

 プールに12時頃行こうかと思っていたら、とっても混雑している様子で
(Google調べ)。

 3~5時ぐらいの間が一番空いていそうなグラフが出ていたので、2時半過ぎに
プールに出かけたよ~~~。

 そしたら混んでいた。10mのコースでわたしを入れて、4~5人泳いでいて。
でもまぁ、なんとか泳いでいたよ~~~。3時15分ぐらい前にプールで泳ぎ始めて、
3時になったら少し空くんじゃないかな?と思っていたら、安全点検の時に少し
空いたよ~~~。

 3時で上がられたおばさんが、わたしの泳ぎを見ていて、きれいに泳ぐね、って
言ってほめてくださったよ~~~、嬉~~~~~。

 まずは30往復を目指して泳いでいて、4時になったら空いたので(わたしともう1人
だけになった、気持ちよく泳げるので4時15分まで泳いだよ~~~。
 そしたら、43往復泳げた~~~。

 シャワーを浴びて、服を着て、帰ってきたよ~~~♪充実感~~~&満足感~~~♪


 帰って、お風呂に入ったら、晩ごはんが遅くなるので、入らないでしばし休憩をした。
買い物はプールに行く前にすませておいたから、後は作るだけ♪

 5時半頃から作り始めて。なんとなく、今夜はおとうさんが少し飲みに行ってくるような
気がしていて。そしたらやっぱり飲みに行っていた~~~。

 おとうさんが帰るのがいつもよりも遅くなるのがわかっていたら、お風呂に先に入ってから
晩ごはんを作ったんだけどねぇ。でも、疲れて作るのがいやになったかも?お風呂に入って
からだと。


 6時半頃、1人で晩ごはんができたので晩ごはんにした~~~。美味しかったよ~~~♪

 後片付けをして。

 少ししたら、おとうさんが帰ってきたのでほんの少し少なめの晩ごはんを供して。
そうしていたら、Kくんも帰ってきたので晩ごはんを供して。

 そろそろ晩ごはんの後片付けをせねば、だね~~~。今夜は燃えるゴミを集めて
出さないと。


 泳ぐと8時頃睡魔が襲ってくるよ~~~。今も眠たい。お風呂明日にして寝てしまおう
かなぁ、って思ってしまう。でも、1時間も寝たら、起きられるはずなんだよね、
泳いで疲れた時は。明日はプールは休館日で泳ぎに行けないし、軽くシャワーして来ているから
お風呂パスしちゃおうかなぁ。


 とりあえず、台所の片付けをして、ごみを出しましょう。


 明日は、なんにも予定がないよ~~~。Yamさんにメールをしてみようかな?と
思っているよ~~~。

 あ、おとうさんが録音してくれていた物を聞くのをすっかり忘れてしまっている。
USBに入っているから、出しておきましょう。


 それでは、少しお仕事を致しましょう。


 ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪










by jade03 | 2018-08-14 19:50 | Comments(0)