人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精神状態が安定していなくて、プールをお休みした~~

 今朝は、6時20分ぐらいに起きてきてお弁当を作ってお茶も用意した。

 最近おとうさんは、朝アイスコーヒーでなくてホットコーヒーを飲むので、
コーヒーとミニトーストを用意した。

 Kくんが傘を持って出かけて行って、おとうさんは置き傘があるからか傘を持たずに
出かけて行った。おとうさんが出かける時は晴れてきていたのだった。

 二度寝して。でも頭でいろいろと考えて腹を立てたりして眠れなくて。
9時過ぎに降りてきた。洗濯をして。

 ヤクルトさんが来たら、銀行へ行こうと思っていたら、前は10時頃来られていたのに
今日は10時半頃だったよ~~~。
 先週お願いしていたものを、忘れられたのか持ってきておられなくて、残念だった。
ちゃんとその分も合わせてお金を用意していたのにね。でもまぁ来週は持ってきてくださると
いうことだった。来週を楽しみにしましょう。

 洗濯物は部屋干しにしておいた。なんか雨雲レーダーで、小一時間ぐらいで雨がけっこう
降りそうだったからね~~~。

 そうしておいて、銀行へ出かけたよ~~~。明日がお給料日なんだけど、おじいちゃんの
病院に行っていたら間に合わないだろうから、もう今日行ってお金を下ろしてきた~~。
 その前に郵便局にも寄ったよ~~~。

 関西スーパーで晩ごはんの買い物やお弁当用の梅干しを買ったりして出てきたら、
駐輪場にFujさんとMinさんがおられて。
 Fujさんがジュースを買って下さったよ~~~♪

 FujさんとMinさんはご用があるのでお別れして、わたしは家に一旦帰ってきた。

 玄関に買ってきた物を置いておいて、すぐにシャトレーゼに行った~~~。日曜日に
来るお客様用のフルーツゼリーを買いに。15個買ったよ~~~。

 ただ、自宅用とKamさん用にも買いたいので、また別の日に行きましょう。自分も
食べたいよね~~~。

 帰るのに信号待ちをしている時に、雨が少しぱらついたよ~~~。天気予報が当たった
ね~~~。

 帰ってきて、お昼を食べて。プチシェイクだよ~~~。

 本当は、午後から行こうと思えばプールに行く時間はあったんだけれども、精神状態が
悪くて。

 なんか考えることがあって、考えたら腹が立ってきて、おさまらなくて。

 2時半頃、なんとかおさまったんだけど、お風呂を沸かして入ることにした。

 3時頃、お風呂に入ったよ~~~。気分さっぱり~~~♪


 お風呂から上がって涼んで。4時頃、お米を洗米にして。20分ぐらい置いておいてから、
炊飯器にセットしてタイマーをかけたよ~~~。

 4時半頃から、晩ごはんの支度を始めて。
今夜はハンバーグを作るから、成形までしておいて、時間があったら休憩しようと
思ったら、5時45分ぐらいまでかかったので、休憩をする暇がなかったよ~~~。

 1人で晩ごはんにして。

 6時25分頃、いつものご用で出かけたよ~~~。おとうさんは後から合流。でも、一旦家に
帰る時間があったそうだ。
 
 ご用が無事に終わって。ゼリーをTakさんにお渡しできたし。

 帰ってきたよ~~~。


 仕事から帰って待っていたKくんとおとうさんに晩ごはんを供して、後片付けをして。

 今は洗濯機を回しているよ~~~。
なぜなら、明日は6時半頃家を出ておじいちゃんをピックアップして病院に行く予定だから。
朝洗濯をしている暇がないんだよねぇ。

 ベランダに夜干しするのはなんとなく用心が悪い気がするから、部屋干しにしましょう。

 もう少ししたら、洗濯機が止まると思うので、干し物をするよ~~~。

 干し物ができたら、寝に行きましょうかね~~~。明日は6時前に起きないとだからねぇ。


 肩がこっているというか、肩がしんどくなってしまったので、9時半頃だったかな?頭痛薬を
飲んだよ~~~。早くすっきりできたらいいなぁ。まだ肩が辛いよ~~~。


 明日もプールには行けそうにないかなぁ。前回よりも朝早く行く分、早く帰れたらいいな~~。
3時頃帰れて元気があったら泳ぎに行けるかも?だけど、疲れてしまっているだろうから、
やっぱり明日も無理かな。

 土曜日は、午前中の診察で耳鼻科に行ってこようと思っている。耳鼻科に行っておいて、
午後か夕方にプールに行けたら行きたいな、と思っているところ~~~。

 
 まぁ、とりあえず洗濯物を干して寝ましょう。


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪












by jade03 | 2018-08-16 22:26 | Comments(0)