人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はまたダウン中~~~

 今朝は、おとうさんが仕事に行くのに起きられなくて。なんかしんどぉ~~い。

 10時頃、起きて来て洗濯をしたんだけど、台所の片付けはできないでいた~~。

 11時前にまたお布団で横になって。なぁんにもやる気にならないよ~~(TT)。

 Kくんが珍しく遅くまで寝ていたんだけど、寝るのが遅かったみたいだから
起こさないでいた。

 お昼は、Kくんはおにぎりなどがあるから、なんとかなるだろうと思って遅くに
また起きてきたら、ちょうどKくんがお昼を用意しているところだった。

 わたしは、昨日のかぼちゃの煮汁にごはんを入れておじやにしてみたよ~~~。
Kくんにもおすそ分け~~~。美味しかった~~~♪

 後片付けは置いておいて。

 しばらく起きていたんだけど、やっぱり力が出ないので、お布団で横になっていた。

 4時半頃また起きてきて。

 Kくんと相談して。おとうさんがお肉を食べに職場の人に連れて行ってもらうから、
わたしたちも美味しいものを買おうと言うことになっていたんだけど。
 もひとつ食欲がないというか、胃が消化の良いものを欲していたので、すき家さんで
買ってくることにした。わたしは鶏そぼろ丼。美味しくて、胃に優しいよね~~。

 買いに行く時、考え事をしながら自転車に乗っていたら、マクドナルドの方へ
向かっていた~~~。すき家さんを通過してから気づいて、バックした~~。

 すきパスがあったので、すきパスも買えたよ~~~。丼とかカレーが精算の時に
見せると70円引きになるんだよ~~~。初めて買えたのだった~~~、嬉し~~~。

 帰ってきて、Kくんと美味しくいただいて、晩ごはんにした~~~♪


 台所の片付けもなんとかできたよ~~~。

 少し休憩していて、シャトレーゼに行ってきた~~~♪りんごのケーキと焼き菓子を
少し買ってきたよ~~~♪♪♪


 もう少しして、胃がこなれてからKくんと食べるよ~~~♪紅茶をいれましょうかね~~。
オレンジペコの葉のもあるんだけど、ティーバッグも買って来てあるので、今夜は
ティーバッグの紅茶にしましょう。

 8時か8時半頃にはいただきましょう。

 おとうさんは何時頃帰るかな???お肉を食べてきたら、ケーキは入らないかな?


 今日は、整形外科と図書館(アプラ)に行きたいと思っていたんだけども、力が
出なかったよ~~~。整形外科はリュウマチの血液検査の結果を聞くだけなんだけど。
アプラは、読んでみたいとは思うけど、1,600円も出して買うほどのことはない本が
調べたらアプラの図書館にあったのだ。ぱらぱらっと見て、読むほどのことがないなら
読まないし、面白そうなら借りて来ようと思っている。

 明日は水曜日。Kくんは連休だよ~~~。おとうさんはお仕事。
朝起きられたらいいんだけど。

 
 ではでは、早いけれどごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪










 

by jade03 | 2018-11-06 19:43 | Comments(0)